2017.1.14茉井良菜生誕DAY1

2017.1.14茉井良菜生誕DAY1

VERSUS東海ホール

 

 

おそらく今一番仲良くさせてもらってるアイドル「煌めき☆アンフォレント」の茉井良菜の生誕ライブに召喚されてきました。

この日はもともとバンドとして誘われたんだけど出演が難しく、クララソロ、それもギタリストとして出演することに。

 

 

普段タイツ一本でやらしてもらってますが、タイツにギターは似合わないだろうとローブ的なものを纏ってみた。

 

良菜ちゃんが直々に歌いたいと言ってくれた私の曲

「ブラインドコミュニケーション」

「チェキを遺影に」

をコラボ。

こうやって自分の曲を誰かが歌ってくれて、曲が拡がっていくのは嬉しいこと。

 

 

なんと、急遽まりえ(35)さんとのコラボも実現。

まったく予定になかったんだけど、リハの時に「やってみる?」的な流れになり、そのままやったりました。

 

 

普段ライブでギターを弾くことはないので、貴重で新鮮な体験でした。

ライブで7弦ギターは難しい。。

次機会があれば6弦で弾ける曲にしよう。。

 

一応ソロ枠もあり、

「サイレントマジョリティー」

「WHITE BREATH」

を歌唱。

ソロの時は誰かのカバーをすることにしてます。

 

今、一番荒らせる現場かも、よ?

 

(株)やみつきカンパニーの村田実果子さんと五条香月さんともパシャリ。

 

 

香月ちゃんは前にウチの主催ライブに出てくれたことがあって、その時以来のお久しぶり。

名古屋でラウドエモロックっぽい曲をやるアイドルはなかなかいないので、

やみつきカンパニーの存在は貴重なのでは。

ウチの主催にも出てもらいたい。

 

尚、この日は猛烈な大雪!

吹雪の中をなんとか帰宅し、翌日の奈良行きを憂いながら眠りについたのでした。。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。