2017.1.21大阪

2017.1.21

大阪心斎橋VARON
 
アイドルライブは1日2部制は当たり前。
朝9:00オープンも当たり前。。
もうさすがに慣れたけど。。。
 
この日はバンドとしては2017年初ステージだったので、
前日夜は名古屋でバンドリハをしておりました。
からの大阪9:00ってもう、時間感覚わからなくなるような事態。
 
 
だけど本番になるとしっかりスイッチが入って、
朝からパーリーピーポーでした。
 
朝の部
孤高のヲタゲイザー
ブラインドコミュニケーション
チェキを遺影に
 
無料ということもあってか、たくさん来てくれましたね。
無料ライブはなかなかないので、こういう機会に少しでも興味を持ってくれてる人が
来てくれるといいなと思う。
全然つまらなくて、時間と交通費返せって言われたら何も言えんけど。
 
煌めき☆アンフォレントの茉井良菜ちゃんと如月愛花ちゃん。
 
 
いつも楽しい時間をありがとう!
 
昼の部
カラコン
POSING GREEN
ブラインドコミュニケーション
オリメンの亡霊
チェキを遺影に
 
「チェキを遺影に」では良菜ちゃんがフロアに出て来て、
チェキで私を撮影するというヲタ芸を発動。。。
この曲が大好きらしく、嬉しい限り。
 
 
普段こんなキモい顔で歌ってんのか。。。
遺影にしてくれよ。。
 
我儘ラキアの2人とは物販を介してパシャり。
 
 
先週も一緒になったけど、ようやく初絡み。
最初から無銭でガッつくのは失礼なので、ちゃんと課金しました。
 
わりと冷静にみんなの顔は見えてます。
いつも来てくれる顔も、
大阪で見る顔も、
久しぶりに見る顔も、
初めての顔も。
みんなで世界を変えましょう。
人が集まれば世界は変わります。
 
 
なんやかんや、ライブは毎回楽しんでますよ。
だからこそ、この楽しさがもっと拡がればいいのにと思います。
いつもありがとう。
また、会いましょう。
 
 
 
 
 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。