2017.2.1名古屋

2017.2.1

名古屋池下CLUB UPSET
絶叫する60度主催3マン「名古屋合宿vol.0」
 
 
ほんとに直前に決まったライブだったけど、
来てくれて嬉しかったです。
MCでも言ったんだけど、
「直前でもコイツらなら出れるだろうと思って誘ってくれた」だろうから、
そう思われてることが嬉しかった。
各々、なんとか都合つけました。
 
プロ転向
邪ヰ子3D
クーミンフォーリンダウン
孤高のヲタゲイザー
ブラインドコミュニケーション
優しい運営厳しい運営
POSING GREEN
チェキを遺影に
 
たっぷり40分。
頭3曲はわりと久しぶりにライブでやった気がする。
 
絶叫する60度は何度か一緒になってるんだけど、
ジャンルは何なんだろう。
一応アイドルなのかな。
もちろんかわいいんだけど、
それを上回るくらい曲もステージングも激しくて、
かっこいい。
アイドルって言うと得もするし、損することもあると思う。
でも、ジャンルなんて関係なく、良いものは良いです。
魁ちゃんとパシャリ。
 
 
もんてろ姉さんとも少しずつ仲良くなれてると思います。
もうしばしお時間を頂きたく・・・。
 
もう1組はnAginAtAの皆様。
実は、存在は少し前から知ってた。
というのは大阪の楽器屋で
「ヲタROCK」って見出しのポスターを見かけて
これは是非対バンしてみたいなと思っていたところ。
 
 
ヲタ芸ありのバンドはなかなか出会わないので、
心強かった。
途中からフロアへ出て行って、
3回ほどリフト(主に落ちサビで体を持ち上げてもらう芸)してもらった。
持ち上げてくれた皆さん、ありがとう。
自分の出演時間以外も、フロアにいる時は出演してるつもりでいるので、
それも含めてイベント全体でみんなが楽しんでくれてたら嬉しいねー。
 
今回来れなかった人も次は一緒に楽しみましょう。
次回は2月10日(金)東京です。
 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。