2017.2.10東京

2017.2.10

巣鴨獅子王(東京)
 
初めてのハコだったけど、
元々知り合いだったイベンターの方のお誘いで出演させていただいた。
 
 
獅子王だけに外観も獅子。
内装も獅子。
 
 
カラコン
孤高のヲタゲイザー
ブラインドコミュニケーション
優しい運営厳しい運営
POSING GREEN
オリメンの亡霊
チェキを遺影に
 
この日は共演者が衝撃的すぎて、
新しい世界、こんにちは、だった・・・。
巨漢のニューハーフの美広まりなさん。
 
 
一部改造済みの生粋のニューハーフだそうな。
ニューハーフって色々悩みもあって、
苦労もたくさんしてきたと思うんだ。
だが、それを差し置いても、ズルいよな!
エゲツない下ネタもPOPになるよ。
世界にひとつだけの○○ポコ、最高でした。
 
減色シアターのくるみさん。
 
 
グリーン同士。
といっても私は別に担当カラーとかないし、
たまたま今の衣装が緑なだけなんですが。
曲が複雑で、展開もとても凝っておりました。
 
自分の出番後だったので、フロアにいたんだど、
楽しくなっちゃって、たくさん打ってきた。
ついでにリフトもたくさんしてもらった、あざーす。
一応バンドマンなのでね、ステージ上は水分厳禁なのはわかってるんですが、
アルコールを片手にリフトしてもらって、
それを演者に飲ませて、自分も飲むって芸をさせてもらいました。
皆さんは決してマネしないように。
こぼしたら機材が壊れます・・・。
 
いつも来てくれる人も、久しぶりの人も
楽しんでもらえたでしょうか。
3月24日にも東京ライブが決まっております。
自分にできる、最高のおもてなしを用意しておきます。
一緒に最高の空間を作りましょう。
待ってます。
 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。