2017.4.9名古屋

2017.4.9

大須Dt.BLD(名古屋)

 

煌めき☆アンフォレント、リリースイベント最終日。

シングルがオリコンデイリー2位!素晴らしい!

おめでとう。

アイドルは常に表に立ち続けなきゃいけないので、本当に大変だと思います。

 

さて、Dt.BLDはヲタクとしては何度も行ったことあるライブハウスだし、ソロではちょろっと出演したこともあるけど、

バンドで出るのは初めて。

そもそもDt.にバンドが出るのが初めてなんだとか。

 

ちょっと改装して、機材も揃えたらしく、バンドもライブできるようになったのです。

スタッフの方も手探り・・・。

「こんな感じで大丈夫ですか・・・?」

大丈夫です!ウチはどんな環境でもやります!

そこまで演奏しづらくもなかったし、爆音でさせてくれたのでOK!

 

昼の部

84610病

AIR K

邪ヰ子3D

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

チェキを遺影に

 

夜の部

カラコン

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

 

特に夜はすごかった。

フロアぱんぱん。南国かのような熱気。

いや、南国超えてサウナ状態だった。

 

 

やっぱりたくさんの人が集まって、音楽でひとつになって楽しむっていいなと思った。

 

楽屋は知り合いだらけ。

WiLLの皆様は、彼女たちが別のグループでやってた時以来、2年振りくらいに会うのかな。

向こうも覚えててくれて嬉しかった。

 

 

アー写撮りましょう的なヤツになった。

やっぱやっべぇヤツラだ。。

 

先日ベーシストとして私が参加した百花繚蘭。

 

 

メッセージ入りチェキくれたぞ。ありがたや。

 

早く衣装よ、全部揃って!

今はまだプロトタイプ。

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。