2017.4.12名古屋

2017.4.12

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

 

このライブハウスはとてもやりやすい。

ステージが広いからアンプ類から距離がとれるので、

全体の音が拾いやすい。

それと、ステージが高めなので気分が上がります。

見下ろすのが好きなんですよ、私。。

 

 

やっと衣装が揃った。

カラコン好評なんで、しばらく続けます。

 

カラコン

優しい運営厳しい運営

ブラインドコミュニケーション

孤高のヲタゲイザー

POSING GREEN

チェキを遺影に

 

1曲目の「カラコン」は

カラコンを外して君の素顔にもっと近づきたい的な曲なんだけど、

そんな私の方がカラコン依存症になってしまいそう。

でも、自分にスイッチを入れるって意味で、衣装やメイクはとても大事だと思います。

 

 

この日主役のBLACKBILLYマク様。

何度かご一緒してるけど、いつのまにか白塗りになってた(笑)

 

HOLIDAYはトラブルに備えて常にステージ袖にスタッフが待機してくれてるんです。

そこで私らの悪巧み。

マイクがトラブったフリをしてスタッフのお姉さんをステージ中央へおびき寄せ、「お前が一番」コールを浴びせる。

 

 

予定調和じゃ面白くないでしょ。

発表会じゃないんだよ、ライブは。

でも、これは4月15日のほんの序章、

前フリでしかなかったとは・・・。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。