2017.5.11名古屋

2017.5.11

栄R.A.D(名古屋)

 

ライブイベント「斬る’em ALL」が7日間連続で開催する

「斬る THE POWER」というイベントでした。

 

斬る’em ALL代表のつづきさんとは半年くらい前に知り合ったのかな。誘ってもらえて嬉しいかぎり。

バンドは活動する場がないとライブできませんから。

 

 

新人スタッフ、さくらちゃんの初仕切りイベントだったみたい。

デビューおめでとう。

YKC + さくらちゃんで最後に集合写真撮ったけど、もうメイク落としてスッピン状態だったので・・・。

 

カラコン

優しい運営厳しい運営

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

実は、リハの段階ではPOSING GREENではなくワンダーアンダーグラウンドをやる予定だったんだけど、

他のバンドやイベントの雰囲気を読んで変えました。

激しめの曲でテンション感が必要だったので、結果的によかったと思います。

 

 

 

主役のさくらちゃんに「お前が一番」の儀式。

 

 

Bee×SWATのみんなと。

最近名古屋でも激しいバンドサウンドをやるアイドルが増えてきた気がする。

重くて激しくて、好みの音でした。

この直後に色々とあったみたいだけど、僕は詳しいことは何も知りません。

ただ、アイドルは色々大変なんだろうなーとは思う。

僕は楽曲提供はしたいけど、運営はできそうにないし、今のところやりたい気持ちもないです。

 

ちなみにこの日は銀色衣装、通称「はぐれメタルのタイツ」でしたが、特に意味はありませぬ。

 

次回は1ヶ月空きまして、

6月16日(金)東京です。

そして、斬る’em ALLは7月にも出演させてもらうので楽しみです。

 

さぁこの1ヶ月の間に、レコーディングと作曲を終わらせないと!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。