2017.6.16東京

2017.6.16

渋谷DESEO(東京)

 

前回のライブから一ヶ月空いたこの日。

明らかに冴えてなかったなと思う。

声が出なかったとかじゃなく、

気持ちの準備が不十分だったと思う。

すいません。

でも、こういうのはやる前は気づかなくて、

終わってから気づくもの。

 

この日はスイッチをうまく切り替えられず、

日常のテンションを引きずったまま始めてしまい、

最後までONにすることができなかったと思います。

 

優しい運営厳しい運営

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

ブラインドコミュニケーション

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

ラストには、先日誕生日を迎えた客寄せパンダ邪ヰ子に、FROZEN CAKE BARのメンバーからサプライズ。

今年も無事に17歳を迎えられたそうです。

よ、よかったですね…。

 

 

FROZEN CAKE BARノveckoサンハ

デジタルコトバシカシャベレナイラシイ、プシューッ

 

この日の打ち上げはチケット代取れるくらい盛り上がってたぞ。

だいたいFROZENと一緒の時は、打ち上げがエンターテインメントショーになります。

と、家に帰るまでは楽しく、帰ってから一人反省会をする私でした。

いや、きっとこの日はメンバー全員反省してたと思うわ。

そして、次回のリベンジを誓ったのでした。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。