2017.6.24名古屋

2017.6.24

柴田@-hill(名古屋)

「アヒル」と読むらしいです。

初めて来ました。

 

 

画像を貼り付ける時、何故か反転する時がある・・・。

 

グル

プロ転向

クーミンフォーリンダウン

伝書ヲタ

ワンダーアンダーグラウンド

邪ヰ子3D

 

頭3曲は久しぶりだったと思う。

グルはたぶん1曲目しかできないと思う。

使いづらい曲だけど、たまにやると曲のバリエーションが広がって、いいなと思う。

 

と、懐かしい曲多めにしたのは、

なんとなくアットホームというか、

気を張らなくてもいいライブの気がして(誤解招きそうな発言ですが)、そういう選曲が許されると思ったから。

最近よく来てくれる方たちのために、

最近やらない曲をやってみました。

リラックスはしてたけど、テンション高いライブができたと思います。

 

 

YULiCCAちゃんが誘ってくれて実現したライブでした。

誕生日おめでとう。

 

最近感じるのは、音楽を通じて知り合いが増えるのはいいなということ。

基本人見知りですが。

逆に音楽やってなかったら、今頃ひとりで何をやっていただろうね。

でも、家に帰ればまたひとり。

早くレコーディング終わらせたいですね。

 

 

ご利益あるかな。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。