2017.7.14名古屋

2017.7.14

今池CLUB 3STAR(名古屋)

 

最近お世話になってる斬る’em ALLのイベント。

何故か我々はガールズバンドと縁があることが多くて、

もちろんそれはそれでいいんだけど、

ジャンルの壁もやっぱりあって。

 

だから自分たちと同じような編成で(パンダはいないけど)

負けたくないって思えるバンドと一緒にやれる、この日を楽しみにしてました。

 

 

何故か本番30分前に、

「今日のSE、アレにしない?」って誰かが言い出して、

それが採用されました笑。

あんまり詳しくは書けないけど、来てくれた人はわかりますよね。

まさかのデーレー、またいつかこれで登場する日があるのかな。。

 

カラコン

優しい運営厳しい運営

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

 

この日はとにかく激しい曲しかやりたくなくて、

後半に畳み掛けるように、激しいのを持ってきました。

すっげぇカメラ揺れてる。。。

 

 

初めてや2回目の人も多かったんじゃないかな。

楽しんでもらえたかな。

また来て欲しいな。

 

MCでも言ったけど8月13日に何やらデカいライブハウス(800人くらい?)でやることになったらしいぞ。

詳しい話は聞いてなかったけど、

とりあえず予定は空けとけよと言われて、

詳細はTwitterで知りました。

 

 

8月13日(日)

ReNY limited NAGOYA

 

絶対来てくださいで来てくれるほど簡単ではないとわかっていても、

絶対来てくださいとしか言いようがないもどかしさ。

そろそろみんなで大きくて綺麗なライブハウスで遊びませんか。

 

チケットはプレイガイドのみで購入できるそうです。

http://eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002232472P0030001

 

待ってますよ、待つことしかできませんから。

 

最後に、mistressの時に一緒に遊んでくれたみんな、ありがとう。

チェキを遺影にしてください。。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。