2017.8.13名古屋

2017.8.13

ReNY limited NAGOYA(名古屋)

 

名古屋・矢場町の松坂屋地下に巨大ライブスペースが出現!

なんでも昔クラブだったそう。

見よ、この豪華絢爛なステージ!

 

 

楽屋も広い!

 

 

(なぜ、上下反転してしまうのか・・・)

 

グル

AIR K

邪ヰ子3D

POSING GREEN

優しい運営厳しい運営

チェキを遺影に

ブラインドコミュニケーション

孤高のヲタゲイザー

 

トリということもあって長め。

アンコールはダレるので、事前にやらないと言い切って全8曲。

これだけ尺をもらえるとグルもセットリストに入れられる。

自分としては、こーゆー世界観のある曲から入るのはやりやすい。

 

 

 

トリって色々不安で、どれだけの人が最後まで残ってくれるのかなーとか、

並行物販行っちゃわないかなーとか。

たくさんの人が残ってくれて、一緒に楽しめて嬉しかったです。

ありがとう。

 

 

Ritsuka★姉さんとたかしょー様に落書きされた。

いや、してもらった。

終わってからバタバタしてしまい、写真撮れなかった・・・。

半ヲタ発揮できず・・・。

 

バンドって続けていくだけでも大変だけど、

続けていくだけでも意味があるなと感じる今日この頃。

まず、興味を持ってもらうことが難しいし、

興味を持ってもらったとしても、

ライブに来てもらうのはもっと難しい。

なかなか思ったようには進まないけど、

応援してくれる人、ライブに遊びに来てくれる人は楽しませたいし、

期待に応えたいと思います。

 

これからもよろしく。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。