2017.9.22名古屋

2017.9.22

藤が丘MUSIC FARM(名古屋)

ヲタttoke vo.1

 

 

YKC × Vijuttoke共催イベントでした。

Vijuttokeとは、全国区のヴィジュアル系フリーペーパーでして、

そこに5月号、7月号、9月号と連続でインタビュー掲載していただいたのがきっかけ。

その流れで8月にはVijuttokeのラジオ番組「Vijuttoke ON AIR」にマンスリーゲストとして4週連続出演。

さらにその流れで「何か共催でイベントやりませんか?」と誘っていただいて今回のライブ実現となりました。

 

我々が企画するからには普通のライブをやっても仕方ないということで、

我々ならではの「V系とアイドルをミックス」したイベントを提案。

しかしながら、バンドの繋がりが全くない我々・・・。

バンドのブッキングはVijuttoke側に任せ、我々はアイドルのブッキングを担当したのでした。

 

前々から仲のいい

 

Tina

 

 

と百花繚蘭

 

 

が出演してくれました。

 

カラコン

POSING GREEN

伝書ヲタ

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

en.

孤高のヲタゲイザー

 

 

アンコールまでありがとうございました。

MCでも事前に言ったんだけど、時間が押してたこともあってアンコールはやらないつもりだったんだけど、

大きなアンコールをいただいたので1曲だけやりました。

ありがとうございます。

 

誤解を招くかもしれないけど、この日は本当に気負うものがなくて、

リラックスしてステージに臨めました。

ライブは毎回違って当たり前だと思うし、

違った方がいいと思ってます。

この日はアットホームなライブになったんじゃないかな。

 

そして、ラジオ冠番組スタートのお知らせがありました。

 

アイドルヲタクバラエティ

「YKCとファイボーワイパー」

CTY-FM

毎週月曜日23:30〜23:59

 

初回は10月2日(月)23:30〜

アプリで全国どこでも視聴可能です。

http://cty-fm.com

 

僕自身ラジオ出演は好きだし、せっかく誘っていただいたのでほぼ即決でした。

前もって言っておきますが、絶対に1クール(全12回)しかやりません!

その代わり全力で勤めますし、毎回ゲストを呼んで放送する予定です、ヲタのしみに。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。