ラジオ冠番組スタート

我々YKCのラジオ冠番組が10月2日から始まることになりました。

 

アイドルヲタクバラエティ

「YKCとファイボーワイパー」

毎週月曜日23:30〜23:59

CTY FM  http://cty-fm.com

(アプリで全国どこでも聞けるらしい、詳しくはHPへ)

 

 

放送が決まったのは、ほんとについ最近です笑。

お誘いの話をもらってから1週間も経たないうちに、気づけば決まってた感じです。

有難や。

 

一応僕の中でのテーマは、普段の楽屋の雰囲気をそのままON AIRするってこと、かな。

もちろん、毎週自分たちの曲も流すつもりです。

そして、今のところ毎回素敵なゲストが来てくれる予定となっております。

ゲストを、アイドルを前にするとどうなってしまうのか。

ぜひお聞きください。

 

尚、はじめに言っておきますが、

 

絶対に1クール(12回)しかやりません!!!ので!!

聞き逃しのないように、ね。

 

初回放送は10月2日(月)23:30〜23:59です。

よろしくお願いします。

ラジオ冠番組スタート」への1件のフィードバック

  1. sorinokositanaz さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    聞きたかったなぁ(´;ω;`)早く出会いたかっなぁ。。
    2019.2.5にクララさんをクズ野郎で知りました。
    はぁあああぁ~、ラジオ、聞きたかったーー。゚(゚´Д`゚)゚。

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。