2017.10.8名古屋

2017.10.8

HOLIDAY NEXT NAGOYA(名古屋)

 

久々にV系イベントに誘って頂いた。

正直、未だに自分たちのジャンルがわからないし、

ジャンルにこだわらずイベントに出演しているので、

特に気にしてません。

だけど、こういうライブに誘ってもらえるのはとてもありがたいこと。

 

 

カラコン

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

 

「初めて見た」って人も多かったと思うし、

知名度もどうだったかわからないけど、

楽しんでもらえたんじゃないかな。

序盤は、初めてのヲタクノリに戸惑う人多数笑。

人間、あまりに馴染みのないものに遭遇すると固まってしまうからね。

でも、最後はダンソンサークルも生まれて、よかったと思います。

少しでも興味持ってくれた人がいたら嬉しいです。

またぜひライブに遊びに来てください。

 

そして、新作リリースの発表がありました。

11月22日リリース

「チェキを遺影に」

1.チェキを遺影に

2.カラコン

3.優しい運営厳しい運営

4.モノクロームイメージ

5.伝書ヲタ

6.ワンダーアンダーグラウンド

IVCY-0002

¥1,500+tax

 

 

この日演奏した中では、

「チェキを遺影に」と「カラコン」が収録されます。

試聴動画をたくさん聴いて、発売を楽しみにお待ちください。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。