2017.10.14名古屋

2017.10.14

昼→今池GROW「ナゴステ」

夜→HOLIDAY NEXT NAGOYA

とても長い1日。

 

が、その前に大きなトラブルが待っていたのでした。。

道中、車のタイヤがバースト。

タイヤのゴムごと全部飛んでいってしまったんだけど、全員無傷ですんでよかった。

他の車にも迷惑かからなくて本当によかったです。

なんとかタイヤを交換して、会場に到着したのは本番わずか10分前。

 

カラコン

優しい運営厳しい運営

孤高のヲタゲイザー

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

「ナゴステ」は名古屋で開催される大型サーキットイベント。

参加できたのはとても嬉しいこと。

だけど、冒頭の車トラブルのため全く時間に余裕がなく、

他のバンドも見れず、写真も撮れず、

あっという間に終わってしまったのが切ないところ。。

ライブ自体は会場パンパンで盛り上がって、僕らも楽しかったです。

ありがとう。

 

そそくさとHOLIDAY NEXT NAGOYAに移動すると、早速まさかの再開。

 

 

フルーティーのさいちゃんとは以前普通にヲタとしてチェキ撮ったことがある笑

また北海道まで見に行きたいなぁ…。

 

POSING GREEN

ブラインドコミュニケーション

ワンダーアンダーグラウンド

チェキを遺影に

 

 

$”Casper.と一緒になるのは3度目?くらいかな。

バンドの友達がなかなかできない我々ですが、なんかすごく仲良くしてくれて、距離が縮まってきた感じです。

バンド編成的にもウチと近いかも…?

大阪のバンドなので、大阪のイベントに呼んでもらえる?なんてことが今後あるかも。

またぜひ一緒にやりたいですね。

 

この日はトラブルもあったためか、めちゃくちゃ疲れまして、

ご飯食べに行くこともなく

家帰って即寝でした。

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。