2017.11.24東京

2017.11.24

巣鴨獅子王(東京)

 

FROZEN CAKE BARくりざべす生誕祭。

 

 

ハイライトで岩下の新生姜サイリウムがとんでるぞ…。

この日は彼女の下ネタ解禁(?)だったようで。

 

 

カラコン

ブラインドコミュニケーション

ワンダーアンダーグラウンド

伝書ヲタ

優しい運営厳しい運営

孤高のヲタゲイザー

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

東京ではなかなか珍しい40分ステージ。

リリースされたばかりの「チェキを遺影に」から

ほとんどの曲をプレイしました。

 

この日は他にもイベント盛りだくさん。

 

まずは、ざべ1グランプリ。

誰が一番くりざべすになりきれるかを競う大会、らしい…。

要請を受け、エントリー。

FROZEN CAKE BARの「パンデミック。」をカバーした。

せっかくなのでアレンジしてオケから自分で作ってみた。

FROZENメンバーはいたく気に入ってくれた、けど映像は残ってない…。

果たして、また披露できる機会はあるでしょうか。

 

今年一番緊張した…!

 

さらにはアイドルが作るカレーも。

 

 

手料理に飢えた体に沁みたぜ。

味も本格的だった。

 

生誕祭は普段支えてくれてる人の気持ちが形になるライブ。

素敵なイベントでした。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。