2017.12.10名古屋

2017.12.10

藤が丘MUSIC FARM(名古屋)

 

こちらもお世話になってるライブハウス。

こちらでやってる雑誌やラジオにも起用してもらったり。

 

なんだか久しぶりの2部制のライブ。

当然のことながらリハーサルも早く始まるし、

準備等かなりバタバタする。

まぁ過去に3部制なんてライブもあったので、

慣れてるっちゃ慣れてるけど。

 

グル

84610病

AIR K

邪ヰ子3D

 

 

1部は古い曲ばかりだったので、

衣装も昔のやつを着てみた。

画像はアプリで反転してますが、この衣装は右側を露出してます。

利き目が右ということで右側を出してたんだけど、

ステージングを考えたら左側の方がいいかなと思って、

今の衣装は左側を露出してます。

というのは僕はほとんど右手でマイクを持つので、

右手で顔の右側は隠れがち。

それで左側も衣装で隠れてたら顔全体が隠れてしまうなと思って。

プチ情報でした。

 

ブラインドコミュニケーション

ワンダーアンダーグラウンド

POSING GREEN

オリメンの亡霊

孤高のヲタゲイザー

 

 

シルバーのベストに合わせてシルバーの衣装(通称はぐれメタルのタイツ)

を着ようと思ってたんだけど、持ってくるの忘れた!

 

この日はギター弾いたりドラム叩いたり(エアー)

ステージに出っぱなしでめちゃくちゃ疲れた。

でも、演奏パートが変わると普段とは違う景色が見えて

勉強になることもたくさんあって

新鮮で楽しいんです。

 

 

今年もFROZEN CAKE BARとはたくさん対バンしたな。

遠くまでありがとう。

 

さて、2017年のライブはこれで終了しました。

怒涛のレコーディング作業に突入します。

2018年は1月5日のライブから。

よろしくお願いします。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。