2017.12.9名古屋

2017.12.9

今池CLUB 3STAR(名古屋)

 

すっかり馴染みのライブハウス。

この日は他のバンドのリハーサルもじっくり見学させてもらった。

ちょうどギター一人のバンド、ツインギター、同期ありと

色々な形態のバンドが揃ってたので、

しっかり勉強させていただいた。

特にパン(LRの音の振り方)に注目しながらね。

 

カラコン

孤高のヲタゲイザー

伝書ヲタ

優しい運営厳しい運営

ワンダーアンダーグラウンド

チェキを遺影に

 

この日の一番のトピックといえば、

客寄せパンダ邪ヰ子さんのワイヤレスマイクの故障。

リハでは全く問題なかったのに、

本番で音が出なくなった。

愛沢絢夏さんがせっかくメガホンを貸してくれたけど、

重すぎて動けなくなったから諦めたらしい笑

 

 

SixSenceのYü-SuKe君はお揃いの顔のメイクをしてくれた。

 

 

どうでもいいけど、ドイツ語のタイピングに手間取った笑

 

音楽を通じていろんな知り合いができるって

とても嬉しいこと。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。