2018.1.5名古屋

2018.1.5

今池HUCK FINN(名古屋)

 

2018年一発目のライブは

初めて出演するライブハウスだった。

アングラな雰囲気、ステージ柵もなく

とてもライブハウスらしいライブハウスだった。

最初楽屋がわからなかった…。

 

カラコン

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

伝書ヲタ

チェキを遺影に

 

 

解散発表後初のライブだったこともあり、

この曲を歌えるのもあと何回かな、

とか考えながら準備してました。

 

ステージに上がったらどんな気持ちになるのかな、

楽しめるのかな。

みんな怒ってないかな、とか思ってたけど、

全力で楽しむみんなの姿を見て、

こちらも思いっきり楽しむことができました。

そうだよね、難しいことはいいんだ。

残された僅かな時間を一緒に暴れ散らしていきましょう。

 

手紙ありがとう。

やってる側は常に不安と向き合ってるけど、

こうやって言葉で形にしてくれると

届く人にはちゃんと届いているんだなと安心します。

 

尚、この日はおかげさまで動員が多かった模様。

このままの勢いで4月29日の解散ライブを迎えましょう。

チケットの詳細は少々お待ちください。

 

ありがとうございました。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。