2018.2.7名古屋

2018.2.7

今池GROW(名古屋)

 

色々とお世話になった「斬る’em ALL」というイベンターの主催ライブ。

解散を発表してから、「ぜひ最後に一緒にやりましょう」ということで声をかけていただいた。

僕は勝手に「半ヲタ集団」と呼んでます笑。

まぁつまり、ビジネスライクなイベンターじゃなく本当の音楽好きが集まってるってことだ。

 

カラコン

POSING GREEN

伝書ヲタ

ブラインドコミュニケーション

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

en.

孤高のヲタゲイザー

 

 

自分のライブは絶対見ることはできないので、

本番がどうだったかわからないけど、

この日のリハでは「今日の音はいいなー」って実感があって。

もちろんPAさんが良かったってのもあるけど、

ライブ用の同期をアップデートしたことも一つの要因かと。

レコーディングが進んでコーラス録りも済んだので、

CD(になるであろう)音源をそのまま使いました。

 

そう、解散前に音源出ます。

絶対出しますので、ヲタのしみに。

 

先日一緒だったジュリアナの祟りともまた一緒。

実は先日のライブの時に彼らが名古屋のイベントを探してて、

それで誘って、すぐ出演が決まった笑。

イベントはこういう鮮度がいいと思います。

 

 

ところが、乱入され荒らされる事案発生。

というのは、彼らがよくチェキを遺影にを聴いてくれてるみたいで、

特にネルくんは、「日本で一番、チェキを遺影にを聴いてます!」

と豪語していた笑。

ウチのステージは出入り自由だからと事前に言っておいたんだけど、

まさかマイクを奪われて歌われるとは思わなかった笑

でも、あんまり歌えてなかったじゃないか笑

 

 

くろいひつじの二人は初対面だったけど、

男性アイドルということは聞いてました。

フロアから乱入して涅槃仏リフトをキメてやったけど、

逆に唇を奪われる事案発生。

いや、あれは唇だけじゃなく舌だった…!

人がやらない、枠を超えたパフォーマンスをしていて、

とても共感できました。

 

Sola Soundのみんなとも撮りたかったけど、

タイミングがなかったな、む。

 

アンコールの時にも言ったけど、

このメンバーでこの曲たちをやれるのもあと何回なのかな、と。

解散後も音楽を続けるつもりだけど、

今やってる曲はもうやらないかも。

作ったのは僕だけど、

活動名が変わってから歌うことに

今の時点では少し抵抗を感じています。

 

解散までもう僅か。

4月29日は満員の会場で、みんな笑顔で終わりましょう。

ありがとうございました。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。