2018.2.24名古屋

2018.2.24

大須X-HALL(名古屋)

 

井水優菜(百花繚蘭)ワンマン&バースデイライブ。

彼女とはこれまでもお互いの生誕ライブに出演したり、

バックバンドを務めたり、

色々と縁深い関係。

 

今回も、アコースティックセッションをやるということで

お誘いいただきました。

 

 

(ちゃんと写ってます、探してください)

 

まぁとにかく時間がなくて、

ほぼぶっつけ本番という事態に!

こういう緊張感は好きだけど、

もう少し時間があればもっと良くできたなーと惜しい気持ちもあり。

 

奏 / スキマスイッチ

COLORS ~Melody and Harmony~ / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)

HALO / Gero

 

に参加。

COLORSではナト⭐︎カンを卒業したての松澤あんなちゃんも登場。

まさかこんな形で再会するとは思わなかった笑

 

コーラスも担当したけど、コーラスというよりはデュエットのイメージで歌ってみた。

コーラスだともっと邪魔せず、後ろに引いた感じになるけど、

優菜ちゃんは歌もしっかり上手いので、俺もがっつり歌っちゃっても大丈夫だろうということで。

 

 

この日使用された楽器たち。

バイオリンやチェロと一緒に演奏するのは初めてだったので良い経験でした。

本当は色々楽器を触ってみたかったんだけど、

時間的にも気持ち的にも全く余裕がなかった。

 

 

時間なさすぎて主役との2ショットも本番中に盗撮ちっくに。

これだけ踊りながらしっかり歌える人はそうそういないでしょう。

これからも頑張って欲しいです。

 

普段と全く違う環境、編成で演奏することは

新たな出会いがあったり、自分の経験、財産になったりするので

これからもどんどん挑戦していきたいです。

貴重な経験をありがとうございました。

 

 

 

 

2018.2.24名古屋」への3件のフィードバック

  1. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    はじめまして(^-^)こんにちは♪
    長文になりますが、どうしても伝えたくて☆
    凄いトコで良い感じに写ってますね( ´艸`)ステキデス
    伝えたいのはコレもですが笑
    ライブ…宮崎に来る予定とかないですよね?
    “チェキを遺影に”ネットショップで注文しては、取り寄せ~の入荷不可~の強制キャンセルが年末から数度続き今日また、キャンセルされました(´`)
    かなり凹んでます(・_・、)物販イキタイ
    本命は別にいます(^-^)ドヤ
    ケドクララサンの産み出す曲もクララサン自身も
    何気に好きです☆
    特に♪ワンダーアンダーグラウンド ♪課金の雨は
    初聞きで惚れました( ´艸`)YouTubeアリガトウデス
    解散を知り、YouTubeがなくなる前に(なくならないかもだけど)音源が欲しくなりました。ケド手に入りません(´`)
    どうか、いつでも聞けるようYouTubeはそのまま残してほしいと願っています。
    解散してもクララサン自身は活動続ける様子☆
    春のCDに期待しています。
    お身体に気をつけてYKC悔いなく終えてください。
    これからもfight☆
    ひっそりこっそり応援しています(^-^)

    返信
  2. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆またまた長文お邪魔します<(_ _)>
    Twitterしてなくて…先日の呟き、先ほど読みました。まだまだ探し方が足りないのだと思うし、もっと私も調べてみます。配信もアリかなと思いつつまだまだCDに拘りたいし諦めてないので☆
    待つのはいくらでも待てます(^-^)
    対策を考えているという言葉とても嬉しかったです☆ココに書くの少し悩みましたが声が届き、クララサンの声も届いた事伝えたくて。自意識過剰でごめんなさい<(_ _)>
    新アルバム楽しみにしてますね(^-^)♪課金の雨スキ
    探してるCDもgetしたらまた報告にきます(^-^)タブン
    余談ですがクララサンは本命と同じニオイがします(^-^)これからも目の前のことを精一杯fight☆

    返信
  3. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆再び長文お邪魔します<(_ _)>
    今日はアルバム発売日ですね、おめでとうございます&ありがとうございます(^-^)☆
    先日の通販情報の呟きありがとうございました!
    明日、私の手元にも音源達が届く予定です。(今日熊本まできてるの確認済み( ´艸`)♪
    呟き、少し気がつくのが遅くて<(_ _)>
    慌ててライカ様に注文☆あわよくば新CDもフラゲ出来るかなぁ…とワクワクしてたのですが“チェキを遺影に”がまたもや取り寄せとなり(´`)一瞬不安もよぎりましたが(笑)
    フラゲは叶わなかったケド念願のCDと共に無事発送メールきました(//∇//)
    もう無理かもなぁ…と半ば諦めてたので本当に嬉しいです( ´艸`)ワケテアゲタイコノヨロコビ♪
    クララサンの曲、初めて聞いたのはラジオから流れる“傘もささずに”でした(^-^)
    曲名は後からその時のラジオをYouTubeで聞いて知ったのですが(^^;)
    トークやビジュアルからは想像出来ないくらい繊細な良い曲作る人だなぁという印象。もちろんトークにも惹かれたのですが(笑)本命と同じニオイがする素敵な人。その印象は今も変わらず(^-^)
    音源達、この先も大切にたくさん聞きますね約束します(^-^)
    残りわずかのYKC悔いが残らないよう思い切り楽しんでやり切ってください☆
    そして、その先も信念貫いてfight☆大変だとは思うケド…きっと、大丈夫☆これからも緩くクララサンの動向も追いかけますね(^-^)
    本当に勇気出して良かったです。お心遣いありがとうございました<(_ _)>

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。