2018.3.22東京

2018.3.22

HOLIDAY SHINJUKU(東京)

 

 

新宿歌舞伎町の地下にある、素敵な遊び場。

最近仲良くしてもらってるジュリアナの祟り主催イベント。

と、その前に、「最近、チェキを遺影にをカバーしてるグループがある」という噂を耳に。

それがジュリアナの祟りの後輩でもある彼ら。

 

 

BLACKSHEEP SYNDROMEの唯丸。

(くろいひつじから改名したのかい?)

この日も1曲目からチェキを遺影にをやってた笑。

YouTubeから音源を拾ってきたらしく、劣悪音質笑。

言ってくれたらオケあげたのに。

 

カラコン

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

 

 

きっと盛り上がり系の曲しか求められてないと思ってたので、

25分、全力で走りきるセットリストにしました。

すごい熱気、ありがとう。

東京でもこれだけの人が待ってくれてたんだと思ったら、

本当に嬉しくなりました。

 

この日は「孤高のヲタゲイザー」を先行発売。

たくさんの人が手に取ってくれました。

ライブでやってない曲も収録したので、

ぜひじっくり聴いてください。

 

 

最後の東京遠征も終え、残すは名古屋のみとなりました。

悔いを残すことないよう、全力で楽しみましょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。