2018.3.26名古屋

2018.3.26

RAD SEVEN(名古屋)

 

解散前にぜひ、ということで

CANDY REMIXが主催イベントに誘ってくれました。

CANDY REMIXはアイドルはもちろん、一風変わったバンドも所属していて

今まで何度も一緒にバカで楽しいことをやってきた。

これも最後なんだと思うと寂しさ、ありました。

 

 

ヲタク顔がキモすぎたのでモザイク処理。

キモ中尉。

 

 

桃宮まやさんと為永七海さん。

ナト⭐︎カンとも楽しい思い出たくさんあり。

 

カラコン

ブラインドコミュニケーション

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

 

最近、自分の曲を歌わせてもらえない現象がこの日も…!

キャンリミ首謀者、矢野さんが「チェキを遺影に」まさかの乱入。

 

 

悪そうな顔してるわ。

でも、どうせ乱入するならもっと曲ちゃんと覚えてきて笑。

すっかりみんなで歌う曲と化したチェキを遺影に。

みんなこの曲大好きなんだから!

 

この日はフロアの景色がすごく綺麗で、みんな楽しそうにしてくれてたので、

なんだかずっと見ていたくなって、

暴れたり煽ることなく、じっと見てしまった気がする。

やっぱり自分は音楽が好きで、ライブが好きなんだと思った。

 

YKCが解散することで、ひとまず区切りがつきます。

残るは、

4/27(金)名古屋

4/29(日)名古屋

のみです。

4/28(土)にはライカエジソン名古屋店でインストアイベントもあるので、

最後に遠征もいかがでしょうか。

もちろん名古屋の方もよろしく。

 

最後までよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。