2018.4.27名古屋

2018.4.27

車道CLUB 3STAR(名古屋)

「クララメイト8」

 

このライブハウスは毎月主催をやったりワンマンをやったり、

とても思い出深いハコ。

 

イベントタイトルの「クララメイト」は2015年12月に「0」を開催し、

それから毎月1、2と。

元々は2016年12月の「クララメイト12」まで開催する予定でしたが

7月の「7」で中断していたのでした。

交友関係が広がって、たくさんイベントに誘ってもらえるようになったので、

毎月主催をするより外に出た方がいい。

さらに成長して、規模を大きくしてクララメイトを再開しよう。

これも理由のひとつですが、

毎月主催は出演交渉も集客もめちゃくちゃ大変で、

めちゃくちゃストレスありました。

今だから言えるもうひとつの理由です。

でも、毎回ライブ本番はめちゃくちゃ楽しかったですね。

 

カラコン

優しい運営厳しい運営

ワンダーアンダーグラウンド

プロ転向

クーミンフォーリンダウン

en.チェキを遺影に

 

結果的に、チェキを遺影に以外はこの日が最後の演奏に。

プロ転向とクーミンフォーリンダウンはかなり久々にやったんじゃないかな。

初期にやっていた2曲で、最後にやっておきたかったんです。

ちょうどモチーフになった元アイドル2人にめでたいことが続いたらしくて。

こうやって時代は流れていくんだなぁ…。

 

いろんなことを思い出しました。

最後にこのライブハウスでできてよかったです。

 

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。