JESTIVALについて

JESTIVALとは何か。

今後何を目指していくのかを書きたいと思います。
バンドメンバーを探していたけど、なかなか思うような出会いがなかったのは、先に書いたとおりです。
では、誰かと出会うまで活動しないのか。
その選択肢はなかったので、1人でも始めよう。
そうやって製作したのが、「FOCUS LIGHT」です。

https://linkco.re/yrm0NnMT

当たり前ですが、作詞作曲、楽器の演奏から各パートの打ち込み、レコーディングミックスマスタリング…すべて1人で完結させています。
何故ソロ名義「クララ」としなかったのか。
クララだとアーティスト名としてはインパクトが弱いかなと思ってます。
もうひとつは、今後良い出会い、相思相愛の人が見つかったら一緒にやっていきたいと思っているからです。
つまり、今後バンドとして進んでいく可能性も排除していないということです。
とはいえ、現実的には難しいとは思ってます。
決してハードルを高く設定しているつもりはないのですが。
コンセプトについて。
はっきり言って、今のところコンセプトは何もないんです。
言い方を変えると、無理に何かを演じるのではなく、
その時自分が表現したいことをそのまま発信していけたらと思っています。
時に真面目に、時にフザケることもあるでしょう。
そのどれもが本心だし、
真面目にフザケていたり、
一見フザケているようで核心を歌うかもしれません。
自分がやりたいようにやって、
はい、聴いてくださいっていうのは
調子が良すぎるのですが、
今後も応援していただけると幸いです。
今後の予定。
まずはライブができるだけの曲数を揃えることか第一です。
ライブをやりたいという気持ちが一番なので、なる早で現場復帰したいと思ってます。
行ったことのない場所にも行ってみたいですね。
形態はソロ(オケ)なのかバンドなのか、今はわかりません。
ですが、オケだから(メンバーがいないから)ライブをやらないという選択肢はありません。
最後に、僕の個人アカウントでは余計な呟きが多すぎるという方に。
公式ツイッターでは活動情報しか発信しないのでオススメです。

https://twitter.com/JESTIVALweb


JESTIVALは造語なんですが、
由来は…またの機会にしましょう。
でも、簡単にわかるでしょ?

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。