2018.11.24名古屋

2018.11.24

大須Dt.BLD(名古屋)

 

百花繚蘭が活動休止するということで、

急遽お誘いいただき、ギターを弾くことに。

いや、ほんと急だった笑。

 

彼女たちとはよく一緒にライブしたし、

たくさんの楽しい思い出があります。

 

なんかね、何でもありなんだよね彼女たちは笑。

NGなし、面白かったら何でもやりましょうって感じ。

 

 

ちょっとシュールな絵。

アコギ弾く機会はそうそうないので、

良い経験になりました。

経験は買えないからね。

 

JESTIVALとしての初ライブがまだなので

どんな格好で出るか迷ったけど、

今の私はコレということで。

 

 

百花繚蘭の二人は今後もそれぞれ活動を続けるそうなので、

またどこかで会えたらいいね。

お疲れ様でした。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。