1月9日のライブについて

1月9日(水)

新宿ロフト

「江夏フェス2019冬」

ジュリアナの祟り、メジャーデビューおめでとう。

 

このライブの前に少し話しておきたいので。

ありがたいことに出演のお誘いをいただいたわけですが、

当初は出演を断るつもりでした。

 

バンドは既に解散しているし、

JESTIVALを始めたばかりのこのタイミングで、

過去を振り返るようなことはしたくない。

 

かと言って、

JESTIVALとして出演するのも違うなと感じていました。

バンドとしてお誘いをいただいたし、

「これまでの活動で縁の深い出演者を揃えたい」

ということだったので。

 

悩みましたが、

せっかくの誘いだし、

メジャーデビューはめでたいし、

つまらないことにこだわっていても仕方ないかなと思い、

最終的に出演させていただくことになりました。

 

もちろん、これを機に

新たにJESTIVALに興味を持ってくれる人がいてくれるといいな、

という要素も含んでいます。

僕には今後もあるので。

 

思い出は綺麗なままに。

抵抗がある人もいるでしょう。

僕もまだ抵抗があります。

でも、やるからには楽しんでやりますよ。

当たり前ですが、バンド時代の曲をやります。

あ、ちなみに2人で出演ということでオケです。

 

以下、詳細になります。

 

チケット

https://eplus.jp/sf/detail/2813170001-P0030001?P1=0843

 

 

笑顔で会いましょう。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。