2019.1.9東京

2019.1.9

新宿LOFT(東京)

「江夏フェス2019冬」

ジュリアナの祟り、メジャーデビューおめでとう。

というわけでお祝いに駆けつけました。

 

 

孤高のヲタゲイザー

POSING GREEN

ワンダーアンダーグラウンド

チェキを遺影に

 

Queenを模したアルバムを2枚出すほど元々好きだったし、

決して映画に影響されたわけではないのだが、

どうしてもフレディをやりたかったので。

ま、過去を払拭したいという気持ちもあったのかもしれないね。

 

自分の声がかき消されるぐらいみんなの声がでかくて、

楽しくやらせてもらいました。

と同時に、今後ひとりでやっていくにあたって

同じように馬鹿騒ぎするライブはできないだろうなーと思ったり。

 

 

朝まで打ち上げ。

午前3時のネルのツッコミはボディブローのように重く…。

 

 

平成他力本願寺の山寺サキ君とは以前酒の席で一緒になった以来。

俺もこんな顔に生まれたかった…。

この顔に生まれてたらヒゲなんて付けなかっただろう。

 

メジャーっていうのは関わる大人が増えたり、

色々背負ったり、大変だと思うけど、

支えてくれる人がたくさんいるから大丈夫と思えた1日でした。

何より、ジュリアナの祟り一行はファンを幸せにしようって気持ちが強いからね。

 

自分はどうかな。

俺は自分のやりたいことが一番にきちゃうからなーとか考えたりした。

 

 

最後に、新宿のどこかに俺の習字が飾られています。

見つけられたらあなたは一生ラッキー。

 

2019.1.9東京」への3件のフィードバック

  1. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆東京お疲れさまでした!お祝いフェス盛り上げてきたんですね(^-^)
    セトリ見てうぅぅ_| ̄|○となっとります(^-^)イイナー
    自分の声がかき消されるくらい盛り上がったって
    嬉しいですね(^-^)
    JESTIVALだと全てを1人でだからバンドの時とは同じ景色ではないかもだけどソレはソレでまた違う素敵な景色がきっと見れると思います☆
    書き初め( ´艸`)字の上手さとチョイスに脱帽…笑
    支えてくれる人が多いということは、責任も背負うモノも多く、重くそれだけ自分らしさも圧し殺してしまう可能性も。”らしさ”が保てるよう、頑張りすぎず頑張ってください(^-^)
    イカの化身も生歌も…福岡行きたかった(T_T)
    おやすみなさい☆

    返信
  2. (^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃん❤️2/4クズ名古屋 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさんお疲れ様でした!
    全員での集合写真見たけどとても楽しそうですね(^-^)
    朝まで打ち上げも楽しそう。
    また名古屋で祟りと対バンやって欲しいなぁ~ジンマも!(^-^)
    そだ!クララさん何であいろりみかと繋がってるんですか?((('-')))
    おすすめユーザーであいろりみか出てきて「クマちゃんTwitterやってるんだー」と思って覗きに行ったらJESTIVALクララにフォローされてます。って出てきてびっくりしたので…(><)
    あいろみりか私の昔のバイト仲間で今でもフェイスブックで繋がってるんですよ。。

    返信
  3. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆
    ♪FOCUS LIGHTの期間限定配信と歌詞の掲載ありがとうございます<(_ _)>(^-^)ウレシイ☆
    この機会にたくさんの人が♪FOCUS LIGHT聞いてくれると嬉しいですね(^-^)
    ♪忘れてゆく人も忘れ得ぬ日々も
    時は砂に消えてゆくのです
    たとえ遠く離れ違う空見ても
    またいつかひとつになれるから
    この部分の直前の音とメロデイが特に好き☆
    歌詞はこの部分、聞く度に今でも胸が締め付けられます。”砂”ではなく”すで”で覚えてたケド(>_<)文章オカシイよね、”すで”だと…笑
    クララサンの曲達の”間”?間奏??専門的な事は分からないけど、”間”のメロディや音や使い方が私的には凄くツボで。上手く伝える事が出来ないケド(>_<)
    歌詞を見ながら改めて♪FOCUS LIGHT聞いてみますね(^-^)ありがとうございました!
    初ライブまであと10日☆セトリ気になるところ(^-^)
    おやすみなさい☆

    返信

(^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃん❤️2/4クズ名古屋 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。