【グッズ情報】JESTIVALワンマンライブ

2019年4月13日(土)

名古屋TOYS

「PARADIGM SHIFT」

「PARADIGM CHANGE」

 

グッズ情報をお知らせします。

 

ステッカー

¥100

 

 

JESTIVALのロゴをそのままステッカーにしました。

5cm×5cmのどこにでも貼りたくなるサイズです。

1枚と言わず、2枚3枚とどうぞ。

 

 

Tシャツ

¥2,500

 

 

ライブの日付も入ったTシャツ。

サイズはS、M、L、XLをご用意。

サイズによってはすぐに売り切れる可能性があります。

 

 

2ショットチェキ(サインあり)

¥1,000

 

ライブの記念にどうぞ。

 

その他、少しずつですが過去音源CDをご用意します。

 

 

※ご説明

物販は1部、2部とも、開場〜開演までと終演後に行います。

 

「開場〜開演」

・2ショットチェキ以外の販売となります。

・お客様によるセルフレジとなります。お釣りも置いておきます。信じてます。

 

「終演後」

・2ショットチェキ列とその他物販列を分けます。

・その他物販列はセルフレジとなります。信じてます。

 

※お願い

・2ショットチェキ列最後尾の方はこちらをお持ちください

・その他物販列最後尾の方はこちらをお持ちください

 

あと、終電が早い方は優先してあげてください。

 

あまり心配してませんが、

Tシャツの枚数も物販時間も限られてますので

皆様譲り合い精神でお願いいたします!

 

それではヲタのしみに。

【グッズ情報】JESTIVALワンマンライブ」への5件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    先程、早期予約特典の動画が届きました(^-^)
    お忙しい中、本当にありがとうございます(^-^)
    グッズ、ロゴがとても好きなので、
    お釣りが出ないように準備して購入させて頂きますね(^-^)
    クズ野郎の時にチェキを撮らず少し後悔したので、
    出来れば撮って頂けたらとても幸せです(〃ω〃)
    ワンマンライブ、楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡

    返信
  2. besa0106 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    物販衝撃のセルフレジ?!
    Σ(・ω・ノ)ノ
    信用されてるのは嬉しいですが。
    当日楽しみにしてますねー♪

    返信
  3. kaniza さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    いよいよですね!!
    とても楽しみです!!
    やっぱり思いきって行くことにしてよかった。
    新幹線と迷ったけど飛行機で行くことにしました。ちゃんと会場まで辿り着けるかな。
    予約特典の動画も見れました(^^)
    ほんとにちゃんと私に対してのメッセージをくれて嬉しかったです。
    遠いし色々不安だったけどクララさんに会えるの楽しみにしてます(^^)
    グッズも買います。
    このロゴマークいいですよね。
    レジの事は任せてください(^^)笑

    返信
  4. めぐみ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    今回はムービー特典に間に合わなかったけど
    チケット取れて本当に良かったです(^^)
    振り付けは置いといて(^^;)
    曲はイントロドン出来るぐらいバッチリ覚えたし
    アルバム「チェキを遺影に」は最高に好きです♡♡
    ワンダーアンダーグラウンド聴けるかな~
    想像しただけでテンション爆上げです⤴︎⤴︎
    CDの値段も分かればまたどこかで教えて下さいm(_ _)m
    なんせセルフレジなんでね(^^;)

    返信

besa0106 へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。