2019.4.14名古屋

2019年4月14日

伏見ライオンシアター(名古屋)

 

初めて出演するライブハウス。

最初まったく入口がわからなかった笑。

 

ワンマンの翌日ということで

疲労困ぱいのため、目の下のクマが酷い模様。

 

 

自撮り忘れてたからチェキで(見にくいな)。

ほら、クマがすごいでしょ。

すっぴんですよ(大嘘)。

 

ゆうちゃんとはわりと久しぶりに会った気がする。

私とのチェキをアタリとして販売すると言ってたけど、

向こうのお客さんはそれで喜んでくれるのだろうか笑。

 

 

 

久しぶりに衣装で物販列並んだ気がする。

ほら、いつも無銭ガッツキじゃ失礼じゃないですか。

 

 

カラコン

チェキを遺影に

ワンダーアンダーグラウンド

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に(2回目)

 

なんかバラード歌わせてもらえる雰囲気じゃなかったから293やめた笑。

みんな沸いてくれてほんと嬉しいわ。

 

矢野さんが撮ってくれた写真。

なぜかよくしてくれるんだよなー。

付き合い長い方はジャンル関係なく大切にしたいね。

また次も誘ってくれたし。

 

この日はずっとステージ袖で、

「ステージ袖彼氏面」でアイドル達を見てたんだ。

Star☆Tは特に良かったね。

半ヲタの楽しみ方を思い出したわ。

またフロアにも出現しよっと。

 

なんか、ワンマン終わって吹っ切れた。

それがよく表れたライブになったと思います。

ありがとうございました。

 

2019.4.14名古屋」への1件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    目の下のクマがひどい、すっぴんで次回のチェキ撮ってください^_^

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。