5月のライブ情報

5月のライブ情報です。

 

5月11日(土)

LIVE SQUARE 2nd LINE(大阪)

「クズ野郎達の傷の舐め合い思い出しミサ」

Jin-Machine / JESTIVAL / ノビタ

開場 / 17:30 開演 / 18:00

前売 ¥ 3,500 / 当日 ¥ 4,000

 

2月ぶりの大阪。

クズ野郎達の3マンライブです!

持ち時間たっぷり。

 

この日からアップデートを用意しています。

新しい試みをする時はいつもワクワク。

 

チケットはeplusで。

 

5月17日(金)

新栄RAD SEVEN(名古屋)

「FREEDOM NAGOYA 2019 オーディション」

開場 / 17:30 開演 / 18:00

前売 ¥ 1,500 / 当日 ¥ 2,000

※出順は当日のくじ引きで決まります。

 

大型野外フェス「FREEDOM NAGOYA 2019」の出場権をかけた

オーディションライブです。

http://freedom.radcreation.jp

 

オーディションのシステムは下記になります。
・来場者の方に受付で投票用紙が渡され、良かったと思うバンド2バンドを記入して頂きます。選ばれたバンドさんには1票が与えられます。 
・合計票数の一番高いアーティストに6月22-23日に開催されるでFREEDOM NAGOYA 2019へご出演頂きます。
・なお、同率票となった場合集客数の多かったアーティスト様が優先となります。

 

みんなの1票1票がJESTIVALをFREEDOMへと導きます。

ぜひ、ご来場ください。

 

あなたの力で、一緒に未来を変えましょう。

 

よろしくお願いします。

 

チケ予約

https://jestival.jp/

 

 

5月のライブ情報」への1件のフィードバック

  1. kaniza さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    17日どうしようか凄く迷ってます(^^;
    行くとなると泊まり掛けになってしまうんですけど、次の日も仕事で二日連続で休みを取るのは難しくて。。
    凄く応援してるし、またライブに行く時の為にYouTubeの動画を見て密かに練習もし始めていたんですけど(^^;笑
    ほんとにもう少し近くに住んでいたかったな。
    でも遠い場所からでもずっと応援してます。

    返信

kaniza へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。