2019.5.11大阪

2019年5月11日

2nd LINE(大阪)

 

 

クズ野郎達の傷の舐め合い思い出しミサ

Jin-Machine / JESTIVAL / ノビタ

 

Jin-Machineが誘ってくれて実現した3マン!

 

知り合ってもう5年くらいになるのかな。

それからちょくちょく連絡取り合ったり、

過去に一度だけ?対バンもしたけど、

やはり今年のツアーを一緒にまわったのが大きいね。

仲良くしてもらってます。

 

 

カラコン

孤高のヲタゲイザー

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

優しい運営厳しい運営

293

POSING GREEN

ワンダーアンダーグラウンド

FOCUS LIGHT(生バンド)

 

ジンマのおかげでJESTIVAL初生演奏が実現!

でも突然3日前ぐらいに言ってくるのはやめてほしい笑

いやいや、その短期間でマスターしてくれて

さすがプロのお仕事でした。

ありがたき。

 

 

この写真でも見えてるけど、

この日からカンぺ?ボードが上手下手に登場。

色々考えたけど、また盛り上がるライブをやっていきたいなーという思いに至り。

年初のツアーはまだ探り探りの部分が大きくて

6曲中2曲でバラード系をやったりしていたので、

その時とはだいぶ見え方が違ったかもしれませんね。

あ、大阪公演は本番中に急遽曲変えて、

バラード曲をやめたんでしたね。

 

 

ノビタさんとは合同生誕祭も決定。

 

7月28日(日)

あさがやドラム(東京)

飛車角落ちのクズ野郎達 ノビタ&クララ合同生誕祭

 

チケ予約、詳細はオフィシャルサイトから。

なお、前日の7月27日も私はイベントが決まってるので

遠征民も1泊2日でぜひお待ちしております。

 

 

一人で続けていくのは難しいけど、

仲間がいるからやってこれてます。

最後のセッションの時、最高の光景でした。

また、みんなで最高の景色を作りましょう。

思い出を更新していきましょう。

ありがとうございました。

 

2019.5.11大阪」への3件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪お疲れ様でした^_^
    私は残念ながら遠征出来ませんでしたが、
    参戦したお友達からとても良かったと聞きました^_^
    7月のバースデー2マンは頑張って遠征します^_^
    なので、カンペ有り難いです(^人^)
    7月とても楽しみにしています^_^

    返信
  2. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    大阪、良かったです♪( ´▽`)
    楽しかったです❗️
    何が、とか、どう楽しかったのか、とか説明出来ませんが、とにかく、音楽と、クララさんの歌に合わせて、集まった皆さんと一緒に声出したり、踊ったり、その空間全てが楽しいものになります❗️
    また、出来れば大阪来てくださいね♪( ´▽`)

    返信
  3. ☆とこ☆ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クズ野郎達ライブ以来 2度目のクララさんでした。
    当日 ぼっち参戦でしたが 同じ金爆ギャの友達も来たので 一緒に楽しませていただきました。
    クララさんが望む応援の仕方ではないかもしれませんが 私なりに出来る範囲で応援させていただきますね!
    (ライブ後の物販で、1番に並びアルバム2枚とステッカー5枚購入させて頂いたBBAです。)

    返信

Run へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。