2019.5.17名古屋

2019517

新栄RAD SEVEN(名古屋)


結果が解禁されたみたいなので、ブログを書きますね。

そう、この日は「FREEDOM NAGOYA 2019 オーディション」ライブでした。


12票を別々のバンドに投票して、最も票を集めたバンドがFREEDOM出場権を獲得。

というライブでした。


正直この日は結果が何より大事だったので、

出場権を獲得できなかった=どんな内容のライブでも失敗。

応援に来てくれた皆さん。

結果を出せなくて申し訳ない。

でも、たくさん来てくれて嬉しかったです。


カラコン

孤高のヲタゲイザー

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に


1stワンマンを終えて、

このオーディションが決まって、

改めて自分がどんなライブをやっていきたいか。

どうやってたくさんの人を巻き込んでいくか。

考え直すきっかけになりました。

それがカンペ(?)ボードだったり、

それまでの手探りだった「ひとりのライブ」から

明らかな変化を感じてもらえてたら嬉しい。


ジャンル関係ないライブは久々だったし、

ほぼ知らない顔の中でもライブも良い経験になりました。

ただ、結果が一番大事だった以上、

良い経験ではダメなんですが。


ひとりの決意を固めたと同時に、

まったく同じ土俵でバンドと見比べられると

どう映るのかという葛藤も引き続き残りました。

楽しんでくれた人がいてくれれば嬉しいです。


なんと、この日は一枚も写真を撮らずに終わってしまったのでした…。

2019.5.17名古屋」への7件のフィードバック

  1. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    5月17日参戦しました。終わってすぐに帰ったので、結果も物販もいられなかったけど、ライブはやっぱり楽しかったです(*^▽^*)
    カンペは良いと思いました(^^)v
    初めての人も一緒にやれる工夫は大事だと思いますし。
    忙しさと、寝不足を乗り越えて、また参戦します。楽しみにしてます(^_^*)

    返信
  2. きり♪ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん
    キリショーさんに
    ダメ出し貰って1つずつクリアしていくと
    少しずつ成長できると思います!
    きっと的確な意見聞けそう(∩^-^∩)
    もうしてるかな⁇
    遠くから応援してます*\(^o^)/*

    返信
  3. きり♪ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん
    ダメ出しじゃなくて
    アドバイスやね(^-^人)

    返信
  4. kaniza さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    仕事もあったし直前までどうしようか迷っていたんですけど、この日思いきって昼から休み取って新幹線で名古屋まで行ってしまいました(^^)笑
    結構しんどかったけど、やっぱり行ってよかったです。
    行くまではもちろん投票が目的だったんですけど、ステージにクララさんが登場してライブが始まってからはオーディションのこと半分忘れるくらい楽しかったです(^^)
    今回はちゃんとYouTubeの動画見て予習してたし(^^)笑
    結果は残念ですけど、個人的にはとても楽しかったし思いきって行って投票も出来たので後悔は無いです。
    遠いのでなかなかライブは行けないかもしれませんが、これからも応援しています。
    お誕生日発売のアルバムもとても楽しみ(^^)
    どんな感じになってるのかな。
    ジャケットもいいですね。
    あの日のライブ思い出します(^^)

    返信
  5. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様でした^_^
    選ばれなかった事はとても残念です。
    でも、私のように、
    全くクララさんを知らなかった方達が、
    クララさんを知り、
    またLiveに行きたくなって、
    そういうのが少しずつ増えていくと良いな^_^
    私は7月のバースデー2マンが、
    ワンマン以来のクララさんLiveになるので、
    とても楽しみにしています^_^
    そして、ワンマン音源もとても楽しみです^_^

    返信
  6. mgm_Iu.uI_ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    もう随分前のような気がしますが…
    まだあれから1ヶ月も経ってないんですね。
    あの日、体力の限界で倒れそうだったので(^^;)
    クララさんの出番終わって階段で休んでたら
    恐らく違うファンの子達がクララさんの話しで
    盛り上がってたり、歌めっちゃ上手かったねとか
    話してるのが聞こえてきて
    一人で、でしょ!でしょ!ってニヤけてたよ(〃∇〃)
    違うファンの子達も楽しんでくれたみたいで
    クララさんのファンであることが
    誇らしかったです(^^)
    結果が全てではない!
    しっかり意味のあるライブだったし
    票を獲得するより、人を楽しませる事の方が
    私は難しいと思う。
    正々堂々とこの挑戦に挑んだクララさんの姿は
    最高にかっこよかったです!
    決して失敗じゃありません!!(๑•̀ㅂ•́)و✧

    返信

kaniza へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。