2019.5.29名古屋

2019年5月29日

伏見ライオンシアター(名古屋)
前回このハコでやった時と同じく
CANDYREMIXのイベントでした。
だが、楽屋が女子の巣窟と化しているので
この日も楽屋内を拝むことは叶わず笑。
ステージ自体は高くて良いですね。
高いステージが好きなんですよ。

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

FAREWELL

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

実はこの時、体調が悪くて
自分の出番前後少ししか会場にいなかったので、
共演者との絡みなく終わってしまったのが
もったいなかった…。
π乙も知り合ってからけっこう経つので、
もういい加減そろそろ距離感を縮めにいきたいところ…。
友達少ないのはどげんかせんといかんなぁ。
ほんと対バンに困ります。
トリにしてもらったこともあってか、
最後は会場がひとつになってましたね。
一緒に遊んでくれてありがとね。

2019.5.29名古屋」への2件のフィードバック

  1. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    5月29日は、行けなかったですが、行ける時には行きますので❗️
    活動続けてくださいね(^^)/
    体調悪かったのですか?
    もう大丈夫ですか?
    ステージに立つ人は、、休んでいられないですもんね、どうぞ無理なさらないで、体調整えてくださいね(๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信
  2. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    自然と距離が近づくと良いですが、
    大人になると中々難しいですよね(^-^)
    特に人見知り発動すると大変(^_^;)
    私の場合は大阪のおばちゃんになりきって乗り切ります(笑)
    肩の具合いかがですか?
    あまり酷い様でしたら、
    マッサージ行ってくださいね^_^

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。