2019.8.24名古屋インストアイベント

2019年8月24日

ライカエジソン名古屋店

「クララ本人が弾いてみた」

 

7月31日発売の

「PARADIGM SHIFT」

「PARADIGM CHANGE」

をご購入いただいた方を対象にしたイベントでした。

 

 

せっかくインストアをやらせてもらうので、

普段できない何か面白いことをやりたいなーと考えて、

ギターを生演奏したらどうだろう、と思いついて実現したイベント。

 

と言うのも、レコーディングは色々やり直したり、修正したりできるので

それら取っ払って、ありのままをさらけ出してみようと思ったわけです。

ツイッターに動画を貼ったので、

腕前をチェックしてください笑。

 

僕自身、ギターのテクニックにはあまりこだわりがなくて

ライブで弾く機会もないし、

レコーディングが成立すればそれでいいと思ってます。

 

 

こちらの作品、

ライブアルバムであり

ベストアルバムであり

即ちマストバイアルバム

となってます。

 

この2枚があれば、まだまだ追いつけますので

ぜひお手元に置いてくださいね。

 

 

2019.8.24名古屋インストアイベント」への1件のフィードバック

  1. Run さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    イベントありがとうございました
    楽しかったです。
    みんなの質問に対するアンサーから、少しクララさんの人となりを知ることが出来て嬉しかったです。…何せプライベート謎すぎるので…笑
    ギターソロ、もっとやってほしかったな~
    今度やるときは、ギターソロイベントお願いします

    返信

Run へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。