2019.8.25名古屋

2019年8月25日

大須DtBLD(名古屋)

 

今や完全に名古屋アイドルの聖地となった感のあるDt。

これまでも何回か出演したことがあるし、

バンドでやったこともあるね。

残響音多めで気持ちよかった記憶がある。

このアンダーグラウンドな雰囲気がなかなか好きです。

 

 

とてもいい集合写真じゃないか。

棺桶に入れてもらおう。

 

さてさて、Suneedsの西澤ひろ生誕祭だったこの日。

実は、西澤さんとはかなり前からの顔見知りではありまして、

再会と楽曲提供という不思議な縁を感じるのでありました。

 

Suneedsには「仮面の告白」と「Jackpot」を提供させていただきまして、

特に仮面の告白は強烈な沸き曲に仕上がっていたので、

それをイメージして作った製作者としては

シメシメ、という感じです。

 

 

SPADESのみんなは初対面。

男装ユニットらしい。

確かに、最近のアニメに出てくる美男子って

こんな感じだよね。

1日だけ体入れ替わってくれないかな。

 

「ある朝目覚めるとイカになっていた」

↑わかる人だけ

 

無料でいいって言ったのに

偉い人がCD買ってくれて嬉しかったな笑。

 

 

これからもファンの皆様とヲタク達の力を借りて

自らも最大限にイベントを楽しんでいきたいので

よろしく頼むね。

久々に半ヲタ満喫したな。

 

それから、僕のCDは推しにプレゼントすると強くなれるご利益があるので

買ってね。

買ってね。

素直に購入に応じた君たち、

きっと強くなれるよ。

ありがとう。

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。