2019.9.7名古屋

2019年9月7日

大須TOYS(名古屋)

 

4月にワンマンをやったハコですね。

小さい割にはステージが高くていい感じ。

あと、ステージ袖すぐのところにPAさんがいて

熱い客席と冷静なPAさんが

同じ視野に入ってなかなか面白い笑。

 

孤高のヲタゲイザー

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

POSING GREEN

チェキを遺影に

 

ちょっと前に風邪をひいてしまって

直前まで声が出るかどうかとても不安だった。

結果、まぁあまり声は出なかったんだけど

気合いで乗り切った。

 

こーゆーイベントに誘ってもらえるのは

ソロならでは(CDでライブできるから)なのかな。

あと、やっぱり俺だから・・・?笑

男でアイドルとの対バンに馴染んで

尚且つ妬まれない(ここ大事)なポジションってあまりいないかも。

これがイケメンミュージシャンだったら色々制約があったかもしれん。

 

この日は楽屋には入れなかったので、

これしか写真ありません。

 

 

WONDER SNAKE スイミンちゃん。

ちゃんと無料写メ会に参加して撮ったから!

無銭ガッツキじゃないから!

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。