2019.9.17名古屋

2019年9月17日

伏見ライオンシアター(名古屋)

 

ここの出演は3回目くらいかな。

ステージにこんなデカイLEDスクリーンがあるって気づかなったなぁ。

面白いことができそうだ。

 

カラコン

孤高のヲタゲイザー

ワンダーアンダーグラウンド

チェキを遺影に

 

この日はなんか周りも馴染みのある人ばかり。

DJつづきともみも久しぶりだったね。

矢野さんが絶対チェキを遺影にやって言うから

ラストにやったよ。

 

実はまだ喉が完全じゃなくて

痰が絡む感じだったんだよなー。

 

こーゆーイベントってリハなかったり、

事前の声出しもあまりちゃんとできなかったり

たくさん経験あるけど

なかなか難しいんだよね。

 

Mステで歌う人なんか、すごい大変だと思う。

直前まで平然とトークしてて

いきなりスイッチオンしなきゃいけないし。

テンションの持っていき方難しいだろう。

ポップスならそうでもないのかな。

 

 

 

また会おう・・・。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。