JESTIVAL 1st Anniv.情報まとめ

いよいよ今週末です。

JESTIVAL 1st Anniv. 2daysです。

 

10月25日(金)

JESTIVAL 1st Anniversary Day 1

八事SOUND NOTE(名古屋)

OPEN18:30 START19:00

前売¥2,800 当日¥3,300

https://eplus.jp/sf/detail/3101180001-P0030001

 

JESTIVAL

Jin-Machine

ナト☆カン

究極人形

 

 

10月26日(土)

JESTIVAL 1st Anniversary Day 2

HOLIDAY NEXT NAGOYA

OPEN17:00 START17:30

前売¥3,300 当日¥3,800

https://eplus.jp/sf/detail/3096950001-P0030001

 

JESTIVAL

Jin-Machine

麗麗

FROZEN CAKE BAR

miscast

MiNO

 

 

前フリなく、楽しませたい驚かせたいので

事前には言いませんが、

いくつか新しいことを用意しています。

 

楽しむ気持ちだけ持って

期待してご来場ください。

 

物販は基本的に終演後です。

ですが、開場から開演までの間

・マフラータオル ¥1,600

・2sチェキ ¥1,000(終演後に撮影するのが難しい方に限り)

のみ販売いたします。

 

なるべくお釣りのないよう準備ください!

 

こちらの1st Anniv.タオルマフラー、

2日間で売り切りたい!

 

そして、こちらのライブアルバム2枚。

本当に多くの方の手に渡ってほしいです。

 

PARADIGM SHIFT

¥2,000+tax

1.グル

2.AIR K

3.邪ヰ子3D

4.ヲタゾンビ(雑種)

5.3本サイリウム

6.傘もささずに

7.パープルフリンジ

8.293

9.84610病

10.FAREWELL

11.プロ転向

12.クーミンフォーリンダウン

 

PARADIGM CHANGE

¥2,000+tax

1.カラコン

2.優しい運営厳しい運営

3.孤高のヲタゲイザー

4.POSING GREEN

5.ブラッドデザイナー

6.伝書ヲタ

7.モノクロームイメージ

8.課金の雨

9.ワンダーアンダーグラウンド

10.ブラインドコミュニケーション

11.オリメンの亡霊

12.チェキを遺影に

13.FOCUS LIGHT

 
何度も言いますが、
最新のJESTIVALサウンドにブラッシュアップされた
ベストアルバム的内容に仕上がってます!
この2枚があれば全部わかります、
今からでも追いつけます。
たくさん持って行きますので、何卒。
 
1周年ライブ、果たしてどんな光景が広がっているのか。
今の時点では全く想像ができませんが
熱気に満ち溢れた笑顔の空間になりますように。
来てくれた人は全員楽しませます。
それでは会場で会いましょう。
 

JESTIVAL 1st Anniv.情報まとめ」への2件のフィードバック

  1. しょうたん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは☆1st Anniv.ライブお疲れ様でした!きっと楽しくて素敵な記念ライブとなった事と思います☆
    新曲、YouTube見ました(^-^)
    クララサンっぽいケドちょっと違う感じもするメロディ。妖しげだったり、1曲で、何曲も聞いてる感覚になるトコは変わらないんだけど(^-^)
    特に歌詞…凄く好きです、共感した。歌詞の世界観…入り込んでしまう。
    基本クララサンの曲、音やメロディが特にツボなんだけど、この曲は歌詞が好きかも(^-^)音楽に疎いので上手く言えないけど。
    24時間限定とのことなので今のうちにいっぱい聞かなきゃ( ´艸`)
    Twitterしてないので、曲情報くらいは、公式LINEも活用してもらえると嬉しいです<(_ _)>見逃しが多くて(^^;)ツイキャスとか
    動員要員になれない遠い土地ですが、音源ファン、ココにもいますよ(^-^)
    PARADIGM CHANGEはどの曲も思い入れある曲ばかり。コレを聞くとあの日の夢のような1日が瞬時に思い出せる(^-^)
    ♪ワンダーアンダーグラウンドは特に(^-^)
    長くなりましたが、明日のライブも素敵なライブとなりますように!
    1周年おめでとうございます☆
    いつかまた、ライブにお邪魔したいです。その時は棒立ち卒業できるかな?(笑)
    また、忘れた頃に浮上しますね。

    返信

しょうたん へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。