2019.10.26 JESTIVAL 1st Anniv. Day 2

2019年10月26日

 

JESTIVAL 1st Anniversary Day 2

HOLIDAY NEXT NAGOYA

またまたステージの高い、テンション上がるハコ!

 

Day 1に引き続き、動画演出ができるハコということで選びました。

ここには大型プロジェクターが設置してあります。

ですが、結局自前のプロジェクターを購入したので

この日から使用開始。

これでどこでも動画演出が可能に!

 

 

素晴らしい贈り物をありがとう。

テンション上がるね。

 

 

この日もライブでよくやる、いつもの曲たちを。

派手な曲を並べて、盛り上がるセットリストにしたつもりです。

いつも来てくれる人は物足りなかったかもしれないけど

物足りなかった人、

興味を持ってくれた人のために

ワンマンライブを用意しました。

 

2020年2月15日(土)

Fairy Tales(名古屋)

http://fairy-tales.nagoya

 

 

とてもインスタ映えする、メルヘンなライブハウスです。

ワンマンだからこそ、普段なかなか歌わない曲も。

詳細発表までお待ちください!

 

 

 

 

 

1年前にJESTIVALがスタートした時から

どんな形であれ、1周年ライブは絶対やろうと決めてたんだけど

これだけの規模で開催できるとは思ってなかった。

続けて来てよかったなー。

この日のために集まってくれた全ての人に感謝します。

 

この1年、どんな曲を作るべきか

どんなライブを目指すべきか

色々悩んだことが多かったけど

結局原点に戻ってきたというか

ありのままの表現に戻ってきたかな。

ライブは盛り上がるライブにしたいね!

これからも力を貸してください。

 

とりあえず、年明けは忙しくなりそうな予感…。

それまでに終わらせるべきことはしっかり完了しておきたいです。

 

1周年が終わっても、みんな燃え尽きないでくださいね。

まだまだこれからですよ。

2019.10.26 JESTIVAL 1st Anniv. Day 2」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    2daysお疲れ様でした(^-^)
    玄関に素敵は贈り物で、
    華やかで素晴らしかったですね(^-^)
    どなたの贈り物かわかりませんが、
    素敵なお気持ちの方だろうなと思いました(^-^)
    年内もお忙しそうですね(^-^)
    年明けからはツアーが始まる感じでしょうか(^-^)
    詳細、楽しみに待っていますね(^-^)
    寒くなりましたので、
    風邪をひかれませんように。

    返信
  2. (^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃん地方民奈良1日目岐阜1日目 さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    お疲れ様です!プロジェクター買ったんですね!凄い。
    これでどこでも映像が流せますね(^-^)
    出だしのコナンが面白くて良かったです♫
    あとやっぱり‪チェキは会場のみんなを一つにしちゃう素晴らしい曲ですね‪˚˳✧༚‬
    ラグビーボールは夜の大須の夜空ノムコウへと消えてしまいましたが、楽天見てたらラグビーボール型のビーチボールが安く(12個で850円くらい)売ってましたよ~!これなら無くなっても打撃受けなさそうですよ(^-^)

    返信

ちびころ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。