2019.11.13名古屋

2019年11月13日

八事SOUND NOTE(名古屋)

 

20日ぶり、早くもSOUND NOTEに戻って参りました。

相変わらず設備が素晴らしいなー。

 

 

POSING GREEN

孤高のヲタゲイザー

課金の雨(冒頭だけ)

FOCUS LIGHT

ボーダーレスボーダーライン

チェキを遺影に

 

ちょっと裏話。

動画を導入するようになって、

自分のMacから音と動画を出力して、

プロジェクターで投影するようになったんだけど、

このハコだけは別で

ステージ背後がLEDスクリーンになってるので、

それを使ってます。

 

データもライブハウスの機材から再生してもらってるんだけど、

出だしの音が少しだけ途切れちゃうんだよね。

原因は詳しく知らないけど。

 

歌からいきなり始まる曲は、

カウントが消えてしまうとうまく入れないので、

そこは難しいんですよね。

 

でも、レーザービームも含めて

この設備は本当に素晴らしいですね。

 

ふぇありーているず!のライブ中は

みなさんお世話になりました笑。

せっかくの機会なので、

僕も楽しめるものは楽しんで帰りたいので笑。

 

 

エチケットとして、

終わってからちゃんと課金してチェキ撮りましたよ。

 

みけのんはラジオで会ったことがあったね。

続けていくとこうやって再会できたりするわけです。

大事だねー、継続は。

 

平日だからか周年後だからか、

みんなお疲れなのかな。

変わらず突っ走るので

ついてきてくださいね。

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。