2019.12.2名古屋

2019年12月2日

車道LINK

 

先月に続いてクレメロ主催。

こういうのは連続して出演してこそと思ってたので

連続で誘ってもらえたのは良かったですね。

全く同じ4組となったけど、

むしろ良かったと思う。

 

前回の反省(?)を生かし

この日はカッチリとセットリストを組まずに

クジ引きで曲を選んでいくことに。

 

ガラガラガラ…ポン!

 

1曲目「ワンダーアンダーグラウンド」

1曲目に歌うの初めてじゃない?

 

というわけで、1曲ずつクジを引き

 

POSING GREEN

課金の雨

孤高のヲタゲイザー

FOCUS LIGHT

 

と、意外とちゃんとしたセットリストになっちゃった笑。

 

 

もう一つのテーマが「対話」ということで

曲のエピソードを交えながら。

 

こんな進行ができたのも

アットホームな雰囲気の車道LINKだったからかな。

本当に数々の思い出。

ありがとうございました。

 

リハの時に

「クララさんですか?声でわかりました」とPAさん。

以前、バンド時代にPAしてもらったことのある方でした。

リハ開始してすぐ、

FOCUS LIGHTを歌ってた時に気づいてもらったので

本当に「声」で気づいてくれたんでしょう。

とても嬉しいことじゃないですか。

 

最後に、

12月18日(水)

麗麗 無料ワンマン

E.L.L.

 

これは皆さん是非行ってください。

名古屋を背負って

色々努力を重ねて挑む大きな賭けです。

私には真似できない。

 

 

いつも応援してくれる方。

少しでも興味を持ってくれた方。

ありがとう。

私は生きています。

 

 

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。