2019.12.15大阪

2019年12月15日

難波Mele(大阪)

 

ガチガチのアイドルイベントって

実は結構久しぶり?

フロアでも楽しむつもりだったけど

人口密度が凄すぎて入っていけなかった!笑

満員御礼ありがとうございました。

 

代わりと言っちゃなんだけど

裏ではいろいろとお話しを。

というのも、久しぶりに会う人満載だったねこの日は。

 

 

カラコン

孤高のヲタゲイザー

チェキを遺影に

ワンダーアンダーグラウンド

ボーダーレスボーダーライン

FOCUS LIGHT

ブラインドコミュニケーション

チェキを遺影に

 

最近感じるのは、動画演出を始めてから

ライブのリアクションが変わってきたなということ。

歌詞が表示されるのは僕のようなジャンルには必須なのかもしれません。

 

 

MiNOちゃんとは2年ぐらいの付き合い?

バンド解散が決まってて、

今後のために誘われたイベントは全部出ようとしてた時期に知り合って

今こうやって繋がってることが嬉しいな。

JESTIVAL1周年に出てもらって

MiNO生誕にも呼んでもらって

本当にありがたい、ヲタヲメ。

 

 

 

 

せっかく大阪行ったのに全く自由時間がなかったのは残念…。

お気に入りのラーメンぐらい食べたかったな。

 

普段なかなか名古屋まで来られない方がたくさん来てくれたのは嬉しかったな!

大阪でライブしても大丈夫なんだと安心しました。

どんどん来たいと思ってます。

2月8日(土)大阪は主催でアイドルをなるべく呼ぶ感じでやる予定なので

そこはマストでお集まりください。

 

熱い空間をありがとう。

最高の大阪でした。

 

2019.12.15大阪」への1件のフィードバック

(^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃんクソイベ名古屋首が痛い へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。