2019.12.20名古屋

2019年12月20日

伏見ライオンシアター(名古屋)

 

大阪、東京とまわって名古屋へ帰還。

今後、1週間で東名阪とまわることはあるのだろうか…。

なかなかハードデイズナイトな1週間だった。

 

思えば4月のワンマンの翌日に出演したのが

ここライオンシアター。

JESTIVALのライブが本当の意味でスタートしたのは

あのワンマンからだと思うので

あの時期のことは印象深く、よく覚えてます。

 

そして、ついにステージバックのスクリーンを使用することに成功。

やはり評判良かったです。

こんな感じです。

 

 

チェキを遺影に

ボーダーレスボーダーライン

FOCUS LIGHT

ブラインドコミュニケーション

新曲

 

最後は私の得意な

周りを置いてけぼりにする

をまたまた発動させてしまいました。

レコーディングする前に

最低一度はライブで歌っておきたいんだよね。

 

今年1年、本当にありがとうございました。

RT、いいねも立派な応援で

いつも嬉しく思っていますが、

やはりライブに来てくれるのが

一番ありがたいです。

来年も期待を超えられるよう頑張りますので

よろしくお願いします。

 

と、今年最後のライブと思ってたのですが

急遽こちらでライブ&審査員として出演することが決まりましたので

良かったらお願いしますね。

 

 

 

 

2019.12.20名古屋」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    スクリーン、とても良いですねー(^-^)
    来年のらいぶあも楽しみにしてます(^-^)

    返信
  2. mgm_Iu.uI_ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    あれが噂の置いてけぼり…
    確かにポカ━( ºдº )━ン…ってなりましたが
    私は嫌いじゃないです!むしろ好き‪w
    ただ、、、
    マイクスタンドを使って歌ってる姿が
    私の中ではレア過ぎて見入ってしまって
    あまり新曲覚えてないのも事実です(*_ _)人
    なのでまたじっくり聴けるときを
    楽しみに待ってます♡

    返信

mgm_Iu.uI_ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。