JESTIVAL TOUR 2020「SUB MISSION」情報(1月16日時点)

JESTIVAL TOUR 2020「SUB MISSION」

の情報まとめです。

 

一部eplusでも販売している公演もありますが、

基本的にはアーティスト予約で受付しています。

それについては以前詳しく書いたので。

https://ameblo.jp/klara481/entry-12528014845.html

 

2/1(土)

仙台「2年ぶりの再会」編

仙台spaceZero

OPEN 17:00 START 17:30

前売¥2,500 当日¥3,000(+Drink¥600)

アーティスト予約のみ

 

JESTIVAL / 仙台flavor / 銀杏坂77 / 軌道少女 / Rough Junction / EnGene. / アドベンチャーズ

 

2/2(日)

東京「本当のクソイベ」編

あさがやドラム(東京)

OPEN 12:20 START 12:40

前売¥3,000 当日¥3,500(+1Drink)

アーティスト予約のみ

 

JESTIVAL / アノコロイド(ノビタ)

 

2/5(水)

広島「デーレーが響く」編

広島セカンドクラッチ

OPEN 16:30 START 16:45

前売¥2,600 当日¥3,600

★高校生以下、前売¥1,000 (※別途1ドリンクオーダー / 受付で学生証提示)

12月14日(土)e+発売開始

入場順:e+⇒各アーティスト予約⇒当日券

問:セカンドクラッチ 082-249-7363

 

低燃費少女 / 天野名雪&城谷るり / プランクスターズ / JESTIVAL / アメノクロウ / ワルアガキ /  I’m Funny Fable.

 

2/8(土)

大阪「できるだけアイドル呼んでみた」編

日本橋COCHLEA(大阪)

OPEN 12:30 START 13:00

前売¥2,500 当日¥3,000

アーティスト予約のみ

 

ドールインサートデスマスク / MiNO / ふぇありーているず! / 君のヤミは全部僕が背負う。 / All de made / まいゆちぽん。 / 究極人形

 

2/15(土)

名古屋FINAL「 ONE MAN LIVE」

フェアリーテイルズ(名古屋)

OPEN 16:00 START 16:30

前売¥2,500 当日¥3,000

アーティスト予約のみ

 

開場から開演までの間、名古屋のDJチーム「ジャイコナイトナゴヤ」が

最高にブチ上げしてくれます!

 

広島は1年ぶり、仙台は2年ぶりです。

普通に考えて諸経費考えたら絶対赤字ツアーです。

でも、やります。

できるだけ遠くまで行きます。

もう今更絶対来てとは言いません。

だけど、興味ある人は必ず来てくださいね。

 

ツアーファイナル名古屋は

こんなにファンタジーな会場になってます。

特別な1日にしましょう。

 

 

 

少しだけでも未来も見せられたら。

 

・グッズについて

今回はツアーグッズを作りませんでした。

案はいくつかあったのですが、

どう考えても採算が合わず。

Tシャツを作ったことがある人はわかると思うけど、

数を作れば作るほど、単価は安くなります。

そのあたり踏まえてギリギリの線で検討しましたが

どうしても販売価格が高くなりすぎ→売れない→赤字。

まだ前のマフラータオルも残っている状態で

さすがに作れませんでした、ごめんなさい。

 

 

・名古屋FINALについて

公演後に打ち上げ的なトークイベントを検討しています。

内容としてはせっかくプロジェクターも使えるので

解体新書

つまり、制作データを使って、楽曲制作のプロセスを

お見せしようかなーと思ってます。

 

もうひとつ、ある程度の人数が集まったら

みんなの声をレコーディングしたいと思ってます。

コーラスパートとして、次作の音源に使用予定です。

 

当然、コーラスパートなので

ある程度の人数が必要です。

現段階ではここまでの集客が見込めないので

レコーディングは難しいと思ってます。

ワンマンに来た人がそのままトークイベントにも参加されるとは限りませんが、

ワンマンの予約状況を目安にしています。

ぜひ早めのチケット予約をお願いします。

 

なお、トークイベントは予約なし当日参加制にする予定です。

JESTIVAL TOUR 2020「SUB MISSION」情報(1月16日時点)」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    広島行きます(^-^)
    ワンマンも楽しいイベントがあって、
    とても楽しみです(^-^)

    返信
  2. (^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃんクソイベ名古屋首が痛い さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    おー!!めっちゃ楽しみになってきました\(^-^)/
    楽曲制作のプロセス興味ありありです!!
    フェアリーティルズも可愛いですね~♥
    中で撮影してもOKなんですか?
    OKならインスタ載せます(^-^)
    コーラスもしたいしたい♫←実は高校の時合唱部で県優勝、第九も昔ドイツ語で歌えてましたw
    20人集まるといいなぁ。。
    人数足りなかったらあと何人ってカウントして下さい‪˚˳✧༚‬

    返信

(^-^)⚪︎∫歯科助手のんちゃんクソイベ名古屋首が痛い へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。