2020.1.23札幌

2020.1.23

札幌PENNY LANE24

 

 

札幌は大好きな街でもあり

何かと縁もあって

もう5回は来てるんじゃなかろうか。

そんな札幌で、ついにライブができる日がやって来ました。

 

去年のクズ野郎達ツアーから

対バンしたり、普通に会ったりしてるけど

この4組が集まるとまた違った懐かしさがあったなー。

顔馴染みのスタッフ様も。

キャパも大きくて、

関わるスタッフの人数も多くて

絶対に失敗できない、

絶対に何か残していかないといけないという環境。

プレッシャーを楽しめるタイプなので、

舞台が整っているのは、もう大歓迎。

もちろん緊張はします。

本番前に緊張しなくなってしまったら、

私は引退するでしょう。

 

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

新曲

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

 

 

初めて見た人にとっては、情報量が多すぎるのだろうか笑。

でも俺は、戸惑い顔も嫌いじゃない。

そうやって数々の修羅場をくぐり抜けて来たのだ…。

 

いつも満員のライブハウスばかりじゃないから

これだけの人の前でライブができるのは本当にありがたいこと。

必死に付いて来てくれるみんなの姿が

最高に愛おしかったよ(ハート)

 

なんとこの日だけで

PARADIGM CHANGEが完売。

ありがとうございます。

 

image

 

配信でも聴けますのでよかったら。

https://www.tunecore.co.jp/artist/JESTIVAL

 

本番前は食事をしないようにしてるので、

出番後に差し入れの弁当をいただく。

ハンバーグも焼き魚も美味かったなー。

ご飯食べちゃうと体が重くなって声にも影響する(気がする)ので、

空腹を心がけてます。

ノビタさんとは2/2(日)東京で2マンするよー。

詳細&チケ予約はこちらから。

https://jestival.jp/

次の日もあるので、

そこそこの打ち上げで解散。

さすが札幌。

食いたい物の数と

滞在中の食事回数が

マッチングしませーーん。

 

 

空港着いてすぐ食ったえびそば。

そのまま、塩、にしたかな、美味かった。

まぁラーメンは大体美味いけども笑。

2020.1.23札幌」への2件のフィードバック

  1. マヤ\(^-^)/ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、札幌の思い出書いてくれてありがとう。
    初見も初見、私の性格上予習せずに参戦。なんかまっさらで聞いてみたかったんですよね。だからノビタさんもジンマさんも全く予習しなかった。
    それでバチッと来たら好きなやつってことですもん。
    で、クララさんの曲カラコン、聞いた途端に友達に「これ好きかもーーー!!!」って叫んでた。そして「歌うまッ!!!」って。
    予習しなかったせいでコールとかは疑問符だらけだったけど、それもまたびっくり箱みたいで楽しかったし、クララさんのオラオラ男らしいカッコつけになんだか「え~?!」と思いながらもクセになってもっと見たいと思ったし、なのこの人・・・って感覚が一目惚れのソレに類似wwwしかし一目惚れとかではない、はずwww
    しかし、その日の物販では既にCD売り切れているようだし、クララさん売り場にいるし怖いし私BBAで申し訳ないし・・・で諦めて帰宅。
    帰宅後からYouTube動画を見て、やっぱりライブが良き(*´ -` )=зと思いました。
    その後デジタル機器に弱い私は手元に音源が欲しくなりAmazonでCD購入。通勤の車でゴールデンボンバー差し置いて聞いております。
    こんなのクララさんの爪痕にはならないかもですが、私には2020年1月は楽しい日々になりました(^-^)
    ちなみに今回のセトリで一番好きなのはブラインドコミュニケーションです。
    また北海道来てください(^-^)

    返信
  2. μμ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさん、初めまして‼️
    札幌参戦しました。
    初見でしたがめっちゃカッコよかったし、楽しかったです(^-^)
    ファンになりかけています。
    明日の阿佐ヶ谷に行ってみたいと思ってて、
    ブログに掲載されてる詳細を見てみたのですが開きません…残念

    返信

μμ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。