2020.1.24札幌

2020.1.24

札幌PENNY LANE24

 

札幌2日目。

勝手がわかったので、前日よりはリラックスして会場in。

1日目から数曲入れ替える予定だったんだけど、

同じ方がいいだろうということで、

急遽変更なしに。

こういうときに一番困るのは照明さんだと思う、すいません。

 

本番前に、みんなで集合写真。

 

 

ボーカラー達の集い。

 

 

普段いろんな場面でライブしてるけど、

なかなかライバルと呼ばせていただけるような存在はいないので、(そりゃそうだ)

それぞれステージの違う4組だけど、

「負けたくねぇな」と思わせてくれる貴重な存在。

 

というわけで前日と同じく

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

新曲

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

 

前日よりはわかるように説明したつもり笑

リアクションも大きかったと思う。

「チェキを遺影に」では1年ぶりの奥義、

 

曲中にステージを降りて、フロアでチェキを撮る

 

を発動。

フロアというか、せっかくなので2階まで行きました笑。

 

最高の思い出。

でも、これを思い出で終わらせるのはもったいない。

是非、普段の我々のライブにも来てください。

去年と同じこと言ってるね。

 

また札幌にも来ます。

 

 

この日の打ち上げはジンマも揃って全員で!

楽しすぎて記憶が…

長すぎて夜が…

的な感じでした。

 

いつも来てくれる方たちは

遠く北海道まで遠征してくれたんだね、ありがとう。

初見でも楽しんでくれた方たちまた待ってるね、ありがとう。

 

ということで、半分終わってしまいましたが、

 

2/1(土)仙台

2/2(日)東京

2/5(水)広島セカンドクラッチ

2/8(土)日本橋コクリア(大阪)

そして、

2/15(土)名古屋フェアリーテイルズはワンマンです!

終演後、同会場でトークイベント的な打ち上げあり。

たくさんの人が集まったら、みんなの声をレコーディングして、次作音源で使います。

 

詳細&チケ予約はhttps://jestival.jp/から。

 

今の人数ではレコーディングは中止になります。

仮に前日に一気に10~20人予約いただいても

機材の用意が間に合わないので、

是非お早めのチケ予約をお願いします。

 

ちなみに、フェアリーテイルズはこんなに映える、女子に優しい会場です。

 

 

ここで俺がワンマンするってカオスすぎるだろ。

 

 

あー、楽しかったな、札幌、またね。

 

 

 

2020.1.24札幌」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    フロアでチェキ(笑)
    去年の広島で、
    初見のクララさんでしたが、
    大いに楽しませて貰った1日でした(^-^)

    返信
  2. なおりん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    初見でもすごく楽しいかったし、クララさんを生体験した事を忘れてられない日に、なりましたwww
    また機会があれば是非、札幌でライブを
    その時は絶対参戦します
    (๑˃̵ᴗ˂̵)

    返信

なおりん へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。