2020.2.1仙台

2020.2.1

仙台spaceZero

 

2年ぶりの仙台。

自力で行くのは初めてで、

ライブハウスにお願いしてイベントを組んでもらいました。

仲のいいバンドがいたら誘ってみてくださいと言われ、

友達がいないながらも何組か声をかけるも

全て都合が合わずということで笑

ぼっち乗り込みということになりました。

 

 

遠くに富士山。

主要ルートから外れれば外れるほど

飛行機の機体は小さくなるので

プライベートジェット感あって最高。

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

ワンダーアンダーグラウンド

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

 

 

ステージも高く、音圧も出してくれて

照明も派手。

リハも問題なく、

とてもいいライブハウスだなーと思っていたら

本番開始直後にトラブル発生。

音が突然止まる。。。

オーディオインターフェイスが認識されていない…?

しかし、電源は付いている。

何度か繰り返し試みるも、同じ現象が発生し、

急遽代替策、Macのイヤホンジャックから音を拾うという方法で

乗り切りました。

(このあたりは機会があれば詳しく書きます)

 

 

それもあってライブの入り方が難しかったけど、

最終的にはなんとかなったかな。

 

このTOURは公演ごとにテーマを設けていて、

仙台は「2年ぶりの再会」

2年前のライブを見てくれた人がいるかなーと思ってたけど

いましたね!

来た甲斐ありました。

続けて来た甲斐がありました。

 

謎の楽屋独占状態ということもあり

どれだけ仙台に馴染めたのかわかりませんが笑

ありがとうございました、楽しかったです。

 

 

こちらの「2年ぶりの再会」は叶わず…。

そりゃ2年も経てばメイドも辞めるよ。

 

 

最低限のノルマはこなしてます。

 

 

JESTIVAL TOUR 2020「SUB MISSION」

2/1(土)仙台「2年ぶりの再会」編

2/2(日)東京「本当のクソイベ」編

2/5(水)広島「デーレーが響く」編

2/8(土)大阪「できるだけアイドル呼んでみた」編

2/15(土)名古屋FINAL「ONE MAN LIVE」

2020.2.1仙台」への2件のフィードバック

  1. ちびころ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    私も初めて仙台に行った時に、
    利久の牛タン頂きました(^-^)
    行かなきゃですよね(^-^)
    広島のコンカフェでは再会できますように(^-^)

    返信
  2. なおりん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    クララさんがぼっちとかって、コメすると、可愛いですねwww
    セトリも好きな曲ばかり
    牛タン美味しそう
    (⌒▽⌒)

    返信

ちびころ へ返信するコメントをキャンセル

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。