2020.2.2東京

2020.2.2

あさがやドラム(東京)

 

去年の7月、合同生誕祭を開催したライブハウスで

同じくノビタさんと2マン。

ライブハウスというか、もはやライブステージ?

(どこがどう違うのか…)

かなり小さいスペースではあるけど

その分、密集感が強くて

気持ちいいんですよ。

 

 

カラコン

優しい運営厳しい運営

ボーダーレスボーダーライン

AIR K

FAREWELL

293

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

オリメンの亡霊

チェキを遺影に

 

 

2マンということで持ち時間もたっぷり。

普段、対バンではできないような曲も盛り込みました。

中盤の曲は、ほぼそんな位置付けの曲たち。

苦手の、ライブ途中のMCもこの日だけは…。

 

その時も言ったけど、

そもそも私の曲は

表現したいことはあるけど

共感を得られるとはあまり思ってなくて

かつ、コーティング(曲調)はカッコ良く仕上げたいので

尚更伝わりづらい、わかりづらくなってると思う。

笑ってもいいのかな?みたいなシュールな感じ?

笑ってもいいんですよ。

 

動員に繋がらなくても

自分がやりたいことやってるだけなんだから仕方ないよ。

でも、俺は自分がやりたいことができてるから

そこに関しては満足してる。

 

もちろん、動員は増えた方がいいに決まってます。

あさがやドラムが即完するまで

定期的にノビタさんとやりたい笑。

まぁこの日もおかげさまで、かなりパンパンではあったけども。

 

 

会場の大きさも重要だけど、

満員率も重要なんだよね。

会場の一体感、熱気、ありがとうございました。

 

名古屋ワンマンはこれを超えられるといいなー…。

 

「本当のクソイベ」

糞イベだったか「クソイベ」だったかは

来てくれたあなたの判断にお任せしますよ。

 

 

JESTIVAL TOUR 2020「SUB MISSION」

2/1(土)仙台「2年ぶりの再会」編

2/2(日)東京「本当のクソイベ」編

2/5(水)広島「デーレーが響く」編

2/8(土)大阪「できるだけアイドル呼んでみた」編

2/15(土)名古屋FINAL「ONE MAN LIVE」

2020.2.2東京」への4件のフィードバック

  1. sorinokositanaz さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    今のところ、最幸のクソイベしか知らないです\(^o^)/
    あさがや、初めて行きましたがほんまに近くて楽しかった‼️何度でも行きたいです
    笑っていいのですねいつもクソ楽しいので、沸き起こる嬉しさを全開に出して行きたいです☺️

    返信
  2. なおりん さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    会場の熱気が伝わり、楽しそうです
    行きたかったなぁ((o(^∇^)o))

    返信
  3. μμ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    あさがやお疲れ様でした‼️
    やっぱり行けばよかったと後悔するここ数日…
    皆さまめっちゃ笑顔(^-^)(^-^)(^-^)
    関東で次にライブがあったら必ず行きます‼️

    返信
  4. マヤ\(^-^)/ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    うっわー!東京って凄いなぁ。そんな近くでライブを楽しめる会場もあるんですね!?経験してみたいものです・・・(* ॑ ॑ )
    そうか!クララさんの曲はカッコよく作ってあるんですね?!めっちゃリピートしとります。
    今度いつクララさんを生で見ることが出来るかなぁ~( ´-` ).。oO( )

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。