2020.2.8大阪

2020.2.8

日本橋コクリア(大阪)

 

このツアーでは各地でテーマ

つまり「サブミッション」を設定してまわってますが、

大阪は「できるだけアイドル呼んでみた」ということで、

ボリューム感のあるイベントを目指しました。

当初10組程度を想定していたのですが

あれよあれよと出演を決めていただき

まさに「できるだけアイドル呼んでみた」状態のイベントが実現。

 

僕が直接声をかけたグループは、

そこそこ会う機会があるので安心感あり。

いてくれると大変落ち着きました。

 

カラコン

ボーダーレスボーダーライン

ブラインドコミュニケーション

FOCUS LIGHT

チェキを遺影に

en.

「どこまーでも」の歌

 

 

短かったーっていう声もあり、

それはまぁそのとおりだと思う。

それはすまんね。

というわけで、アンコールもできなかったんだけど、

一応ステージへ出て、ワンフレーズかましてやりました。

まったく予定外のアカペラですよ、貴重でしょ。

 

コクリアは客としては行ったことあったけど、

出演は初めてで、

楽屋のクセがスゴイ笑。

 

 

個室ということで、アレ…

全然写真撮らなかったよな…。

 

もう少し一体感のあるイベントを目指したかったけど、

なかなかこれだけ呼んで、

初対面もたくさんいてとなると

色々難しかった面もあり。

 

さて、残すは名古屋ワンマンのみとなりました。

この日はやりたい放題、何も制限がありません。

 

2/15(土)

JESTIVAL TOUR 2020

「SUB MISSION FINAL」

名古屋フェアリーテイルズ

開場16:00開演16:30

前売¥2,500当日3,000

チケ予約はhttps://jestival.jp/から

(前売は2/14(金)23:59〆切)

 

しばらく会ってないあなた、久しぶりに見に来てくれませんか?

最近好きになってくれたあなた、この1日ですべて堪能できますよ。

興味はあるけど踏み出せないあなた、何も怖がることはないですよ。

 

会いに来てくれるすべての方を歓迎します。

最高のフルコースを用意しておりますので、

ご予約はお早めに。

2020.2.8大阪」への3件のフィードバック

  1. マヤ\(^-^)/ さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    行きたいけど、予定的にと距離的にカッコイイクララさんを見に行けない。また札幌で良いので来てね。

    返信
  2. sorinokositanaz さんの発言:

    SECRET: 0
    PASS:
    楽しみしかないですよ(*´꒳`*)
    この日まで自分自身もいろいろ頑張ります\(^o^)/

    返信

コメントを残す

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。